忍者ブログ

「よもやまBANANA」と読みましょう。ミュージシャン村上 翔一の日常のブログでしたが、2014.4.14より世界一周の旅に出発したため、現在、大絶賛、世界旅行史となっております!!世界一周ブログランキングに参加し1位に向かって挑戦中。そこらへんもよろしくお願いします~


ヘルメット次第ではすっげぇ楽しい雨の日のバイク。

どうも、やっぱり2輪武者です。
ブルンブルン。


一昨日、ライブでした!!
楽しかった!!
やっぱライブですね。
だども…うーん、
ちっとも声が出なかった。
ちぇ。

ちょっとハードワークし過ぎてたな、やっぱ(笑)
19日までには復活しなきゃ。
てなわけでVC3000のど飴です。
まぁ、基本のど強いから大丈夫っしょ~

うーん。
やっぱでも、一昨日のライブ。
楽しかったなぁ~
それだけに出したい所でぽーんと前に声が抜けないと悔しい。
うん。次回だな次回。

今回は、いや今回もバックのみんなに助けられました。
ホントみんなアリがトーウ!!


てな訳で次回は、

12月19日代々木Bogaloo
『Christmas Party!!』
イナメナイ&土屋文彦PRESENTS
OPEN:18:00 START:18:30
Adv:¥2,000 Door:¥2,300(+1drink&free焼酎:¥500)
出番は3番目、19時40分!

盛り上がっちゃうもんねw






歌の課題もなんか新たに最近はっきりしてきたし、
日々進歩ですな。ふふふ。

拍手[0回]

PR

もーボクサー終了!!
無理っ!あの動かない感じはだめだっ!!

やっぱりパンツはトランクス。
あどうも、リラックス武者です。
大きめパンツでフリーダム。


さて、明日はライブです。
体調を整えて、気合い入れなきゃなぁ。

うっしゃ!やりますか。

拍手[0回]

ここんとこ平均睡眠時間3時間...

どうも、ツキノワ武者です。
熊だけに目の下にツキノワのクマが。
不健康~イェイっ


前にちょいちょいと書いた、
新バンド「下半身オブJOYTOY」ですが、
まぁー、




メンバーの皆さんの

気乗りのしない顔ったら

、ね(笑)








バンド名、
やっぱちゃんと考えなきゃダメみたい。

あーあ、
まぁそりゃそうか。
ウチの音結構JAZZY FUNKYでシャレオツな感じなのに、
バンド名、




下半身


オブ


JOYTOY












うーん。

確かに...
冷静に考えると




無いなwww








つーわけで、
今、メンバーと必死にいい名前を考え中。
センスが問われる...












そんなアチキたち、

11月12日(水)吉祥寺Shuffle

出番はTOPか2番かはっきりしないんだけど(おいおい...)、
どっちにしろ19時くらいからっす(笑)



ま、
来週にはバンド名も決まるからw

拍手[0回]

やらなきゃならん。
それがたとえどんなに面倒くさくっても。

あ、
どうも実行部隊武者です。
成敗!



相変わらず、
仕事、音楽、どちらも忙しさの出血大サービスです。
よくもまぁここまでスケジュールが次から次に…

でも、ワタクシはスタイリッシュに難なくこなすという目標があるので、
当然、クールに、、、クー、、クール...






あーーーー



めんどい!













ちくしょー!!!
頑張るけどさ~!!!






あ、

11月12日(水)吉祥寺SHUFFLE

ライブ、
もうすぐです。

もう、
気合いが入ってるのは言わなくても判るべwww
今回も、かなりいい出来だと思います。






昨日の夜、つーか今朝。
0時から4時までスタジオにこもってました。
前半はシロウと曲作りセッション。
後半は鍵盤チャーリーの強化特訓。

そんで、
朝の6時まで居酒屋で呑んでました。
うっさい、いいんだよ。



今、
仕事中。

新規の教材の勉強をしなきゃなんだけど、
細い目がさらに細くなってきています。いかんいかん。
自業自得...ちゃーそうだけども。

隙を見て、
昨日の音源から歌詞を起こしたいな。
イメージが暖かいうちに。
風化しないうちに。

起こせればライブに間に合う...間に合うか???
間に合う...の?かにゃーにゃー



にゃーにゃー
が、が、がんば、、、スタイリッシュに!!!

拍手[0回]

あぁ、すっぱいもんが食べたい。
妊娠してるのかしら?

あ、
どうも、マタニティ武者です。
しっかしこの子、
6年近く身ごもってるけど、
一向に出てくる気配がないわw

そうそう、
さっき、裸スーツってネーミングに惹かれて開いたら、

skin_01.jpg










skin_05.jpg










こんなんが、ばばーんって掲載されていて、
ってか、
もっと全然カゲキな感じで、
ちょっと、
流石に会社で見るには誤解されそうなページで、
秒殺で閉じました。
で、あ、でも、って、
日記に載せたいがためにもういっぺん開きました。

このページ⇒http://www.webpark.ru/comments.php?id=41342

後ろの席の人、
オレがエロいのは間違ってないけど、
そこまで欲求不満じゃないからねっ!!!


えーと、
そんなアタクシ、

10月15日(水) 吉祥寺SHUFFLE

出番はトリの21:10~


ライブです。
気合入ってますんで、よかったら是非w

あと、
11月12日(水) 吉祥寺SHUFFLE
12月15日(月) 吉祥寺SHUFFLE

決まってます。
ほんとにありがたいなぁ~
そろそろ新曲書かなくっちゃ。

最近は、
いろんなことに参加していて、
本当に忙しいです。
そんな中、
DTMソフトの必要性をかみしめています。
あぁー、
頑張んなきゃなぁーってかんじですね。



そうそう、
そんで思うこと。

忙しい、忙しいって、
なんか、
呪文みたいになってるけど、
多分コレが仕事して音楽を追っかけると当たり前なんだよな。

だから、
なるべくそソレを外に出さない人になりたいなと。



え?
まぁ、いつも忙しいからフツーだし。

うーん、
まだ、忙しいって言ってるな。
まぁ、でも、
とりあえず、
忙しいから寝れないとか、遊べないとか、
そういうのは無しにしていきたいな。

うん。
時間を上手に使おう。
OKOK。

頑張る?いや、フツーだしw

拍手[0回]

ちゃんとやってるか?
やった気になってないか?
それがホントの100%か?

うーん。
不甲斐ない武者です。
いつも答えは中途半端。

自問自答でストイックな自分と、スーパーめんどくさがりな自分。
やりだしたら早いんだけど、やるまでが大変。
やってるとき楽しいんだから、やりゃーいいのに。



そんな自分を改めるべく、
色々と動いてます。

そのひとつとして、

10月15日(水)吉祥寺Shuffle

出る時間とか不明だけど、
今までの曲を、上手にリアレンジして、
で、3Pでやる予定です。

…大人アレンジで!!



くはー、
楽しみだけどその分頑張んなきゃな~
ジャズと言うよりはジャジーくらいにしたい。
つか、今回のリズム隊は上手いぞ。
頑張んなきゃ!!

あ、
そうそう、

10/21~10/26

佐世保に帰ります!!!

暇な人は構ってくださいな~(笑)

拍手[0回]

ガキだな。相変わらず。
ついムキになっちゃう。反省。

どうも、ストイック武者です。
どうやったら、もっともっと音楽を表現できるんだろう?


今日、なんか、
ボーカル探してるHIPHOPバンドに会ってきました。
一応、メジャーらしい。
なんか、映画の曲とか歌うらしい。


…でも、




ちっとも、興味持てなかった...




自分を殺して、とりあえず上に行くことも重要なんじゃないかなぁ?

でも、
そーとーつまんないぞ?
覚悟が足りない。


もっと、
人より努力しよう。

やりたいことを正当化するための説得力が圧倒的に足りない。
この頭の中の音を、リアルに再現しなくっちゃ。





時間は待ってくれねぇなー。
やっぞ!
うっし、今日の日記は書き散らかして終わり!!

拍手[0回]

一日の意味、人生の意味、存在意義。

頭がよくてもつまんない人もいれば、
低収入でも人生を横臥した人だっている訳。

あ、どうも、ブレーキ武者です。
ただ、意味もなく一日を終えるくらいなら、
ちょっとでもその瞬間に、何かを成し遂げる為に、
時間を止めてしまいたい。

…メルヘンだな。



まぁー、
最近こったコードにこだわってたから、
シンプルな曲を書きたいなと思いました。
そんな感じの日記です。はい。

そんなワタクシ、

9月21日(日)吉祥寺SHUFFLE
 
18:30~


ライブさせていただきます。
お暇でなくても是非w



















明日、

相当影響を受けたスーパーバタードッグの解散ライブ。
日比谷野外音楽堂。


…チケット取れんかった(T_T)

まぁー、いいさ。
外でビールでも呑みながら聴こう。
まだ、
日比谷野音入ったことないし。
むしろ、
初日比谷はオレ自身のライブで行きたいものだ。




あ、マジで、九州帰れるかもよ!
決まったら追って報告っ

拍手[0回]

◎ カウンター
◎ カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◎ プロフィール
HN:
おサムライさん
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/25
職業:
永遠の中2。
趣味:
酔っ払って自転車で怪我をする。
自己紹介:
ミュージシャン村上翔一による世界一周のブログ。
2014.4.14より世界一周移動開始。
ミュージシャンとしてのホームページ等々は、この紹介文より下部別枠、リンクよりごらんくださいな。

世界一周するにあたっての制約は以下↓↓↓

1、所持金は50万円。
もちろん足りないから、足りない分は歌って稼ぐ!!

2、毎月1曲書き上げる。
帰国後、1万枚セールス&オリコン50位以下だった場合は、ミュージシャン廃業。

3、帰国までに70kg台まで減量する。100kgまでバーストしてしまった場合は、強制帰国、、、
ちなみに出国時の体重は95kg!身長183cmつっても、やっぱり重い。痩せますよ!!

楽しんで楽しんで楽しもうじゃないのって訳です!!
◎ 最新コメント
[09/17 村上]
[09/01 ショウ]
[04/07 千葉のおじさん]
[03/20 satoshi22]
[03/20 匿名さん]
◎ 現在のランキング順位
◎ 旅マップ
◎ 旅動画
◎ Twitter
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]