忍者ブログ

「よもやまBANANA」と読みましょう。ミュージシャン村上 翔一の日常のブログでしたが、2014.4.14より世界一周の旅に出発したため、現在、大絶賛、世界旅行史となっております!!世界一周ブログランキングに参加し1位に向かって挑戦中。そこらへんもよろしくお願いします~


ワタクシ、村上 翔一は、
去年の12月まではちゃんと働いてて、

小金井に賃貸の家借りたりしちゃって、
まぁ、フツーに生活してたのです。

普通じゃないかもしれないのは、
音楽で大成したくて、

吉祥寺の路上で歌ったりしてたこと、

すでに、タイ、カンボジア、ベトナムの縦断旅行、

それから、アメリカのルート66をひた走り、

さらに、カナダ、メキシコをめぐる横断旅行、

あとは、、、
まぁ強いて言えば、バイクが好きだったので、

高校2年の夏休みに、
学校に内緒で実家のある長崎から、

北海道まで旅したこと。

ってゆーか、バイク旅はすげぇやったなぁ、、、

あとは、軽自動車を改造して寝れるようにして、

キャンピングケー()なるものを作り、

国内ツアーやったりしたか、、、

 

うーん、、、

まぁ、ともかく、そこそこ、

トータルで見るとフツーのヤツだと思うのです。

 

しかしながら、世界一周。

流石にちょっと、ぶっとんでるかな?

でも、まぁ、結構知り合いにいっぱいいるし、、、

フツーっしょw

 

 

さてさて、仕事辞めて以降。

東京に潜伏してるときは、当然家を引き払ってたので、

主に、とっしーとチャーリーの家を行ったり来たりしてました。

融通がきくとっしーん家に荷物置いて、

吉祥寺に近いチャーリーん家に週末行ったり。

いや、正直ね、この生活は楽しかったし楽だったなぁ。

ほんと感謝だよ。

 

その間に旅の準備をさせてもらいました。

あと、送別会やら壮行会やら、たくさん開いてもいました。

なんつーか、好きで行くだけなんだけど、

こんな風に送り出してもらえるとなると気合も入る。

ってゆーか、出発まで結局、ずっと呑んでた気がします。

みんなほんとありがとうだよー。

 

 

 

さて、、、

そんなこんなで14日、出発の日は来たのです。

 

ちなみに前日13日も吞み会。

旅人が集まる店で有名になってきたんじゃないかな?

中野にあるチャオさんの店「root」でも追い出し会を開いてもらいました。

で、みんなに断髪式やってもらって、

長かった髪は坊主、、、いや、、、ハゲに、、、








知ってる?

ハゲってすっごい寒いんだぜ。

あれはやってみないとわからんなwww

 

そんでもって、14日。

この日も、やっぱり最後に呑もうぜってんで、

中村君、しゅんちゃん、大江さん、

タカツキにチャーリー、とっしーも加わって、

出発前まではっちゃけました。

なんつーか、しばらく会えなくなる友達に囲まれて、

気分だって高まる訳です。

 

そんで、深夜24時。

新宿発の深夜バス。今回のバスは奮発して3列シート。

呑みの席からスライドして、

バス発着所まで送ってくれたみんなを窓越しに見ながら、

なんつーか、またテンションが上がりました。

すげぇ、始まるんだなぁーって思いました。

そして、そのまま目を閉じて、、、

 

 

まぁー、なんせ、

深夜バスの中で3列シートって言ったら、

かなり、VIPですよ。快適な訳。

快適じゃないとおかしい。

 

、、、なんだけど、何か狭いんだよね。

おっかしいなぁ~、、、

 

なーんて、そう思いながら、

しっかり寝た訳ですが、あのね、朝起きて気付いた、

前の席のヤツがシート限界まで倒してやんの。

気付かなかったってことは最初から倒されてたのか。

むむむ、、、狭い訳だ。

 

 

 

、、、

 

って!!!

もう朝だしさ、

何かいまさら言いだすのも、なんつーか、変じゃん?

でも、気付いたら、ちょっと腹立ってくる。

腹立ってきたけども、もう、

どうせすぐ着いちゃうとこまで来ちゃってるし、、、

 

ぬあああああぁぁぁ!!!

 

 

 

そんな感じで新宿から一路、神戸へ。

旅のの始まり~









世界一周ブログランキングに参加しています!!
そのクリックが、オレを1位に押し上げてくれるのです!!

よろしくお願いします!!!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カウンター
◎ カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
◎ プロフィール
HN:
おサムライさん
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/25
職業:
永遠の中2。
趣味:
酔っ払って自転車で怪我をする。
自己紹介:
ミュージシャン村上翔一による世界一周のブログ。
2014.4.14より世界一周移動開始。
ミュージシャンとしてのホームページ等々は、この紹介文より下部別枠、リンクよりごらんくださいな。

世界一周するにあたっての制約は以下↓↓↓

1、所持金は50万円。
もちろん足りないから、足りない分は歌って稼ぐ!!

2、毎月1曲書き上げる。
帰国後、1万枚セールス&オリコン50位以下だった場合は、ミュージシャン廃業。

3、帰国までに70kg台まで減量する。100kgまでバーストしてしまった場合は、強制帰国、、、
ちなみに出国時の体重は95kg!身長183cmつっても、やっぱり重い。痩せますよ!!

楽しんで楽しんで楽しもうじゃないのって訳です!!
◎ 最新コメント
[09/17 村上]
[09/01 ショウ]
[04/07 千葉のおじさん]
[03/20 satoshi22]
[03/20 匿名さん]
◎ 現在のランキング順位
◎ 旅マップ
◎ 旅動画
◎ Twitter
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]