忍者ブログ

「よもやまBANANA」と読みましょう。ミュージシャン村上 翔一の日常のブログでしたが、2014.4.14より世界一周の旅に出発したため、現在、大絶賛、世界旅行史となっております!!世界一周ブログランキングに参加し1位に向かって挑戦中。そこらへんもよろしくお願いします~


さて、今日は16時から路上スタート。
昨日は赤字になってしまったから、ちと頑張んないと!!








最近、毎日やっているせいか、
毎日ビールを呑んでるせいなのか、
いや、毎日ビール呑みながら歌ってるせいなのかw

ビール、、、しかも日本のビールを差し入れていただけます。
いや、マジでありがとう!!


 


※写真はアサヒですが、サッポロも頂きました。
もー、マジですごい嬉しいんだよねw






このお2人にそれぞれ、
サッポロとアサヒをプレゼント頂きました。
いや、マジで嬉しい!!w







ってゆーかね、
アサヒをくれたのジェイクってゆーんだけど、
やたらイケメンな訳ですよ!!
松潤に似てると思う訳ですよ!!

さらりとビール買ってきてくれて、
話したら、自身でブランド立ち上げちゃってる、
オシャンティボーイってことが発覚。

自作の財布がね、超かっこいい訳ですよ。
これまた。
フツーに欲しいレベル!w

で、

日本人なら、ひょっとして。
じゃー、イクゾーって知ってる??

って、、、



え???
これから会うんですけど???













え???

聞いたら、イクゾーくんが金丸さんと、
行動してたときに会ったことあるらしい。
いろんな話聞けました。

シンガポールが小さいのか、
それとも、路上やってるヤツが珍しいのか、、、

どっちもかな??w



ま、そんな訳で、ジェイク、
イクゾーくんに会いたいし、一緒に来てもいいか?と。
断る理由もないし、一緒に地下鉄移動。







しかし、イケメンだな。
ジェイク、この細身でオレより背が高いし。

体重聞いたら15kg、、、
あれ?20kgくらいちがうのか、、、??

わ、わわわ、、、若さ、、、だよ、、、ね、、、








なんか、変な話だけど、
待ち合わせ場所が、
多分あんまりジェイク行かない駅だったと思うの。

で、オレはオレでジェイクはシンガポール人だしって、
油断しちゃって、降りる駅間違えちゃいまして。

なんつーか、凄い申し訳なさそうなジェイクを見て、
いやいや、むしろ、なんつーか、
イケメンで、自分でブランド立ち上げて、
服装も普通にお洒落で、
スタイル良くて、オレにも判りやすい英語で話してくれる、
そして、たまに道に迷う!!!

なんか、かえって完璧じゃん!!


オレはまったくもってそういう趣味はないけど、
いやホント、全く男に興味はないんだけど、
もし、オレが女子だったら、こういうとこ、、、

完璧だと思ってた、
近づくだけで精いっぱいのあこがれの先輩が、
人間くさいちょっとしたミスしてるとこ見ちゃって、
そのギャップを知ってしまう、、、

って、多分落とされたなw
実際スゲェいいヤツだし。
見た目より全然、気取ってなくって人間くさいし。

いやー、ホント、お勉強させてもらいましたw





さて、今日はというと、
イクゾーくんにお誘いいただきまして、
なんか、シンガポール在住の、
日本人の方が開くパーティあるから行かないかって!
楽しそー!!

ってな訳で、イクゾーくんと、
それからノドカちゃんと合流。
流れで一緒にいたジェイクも行くことに。

って、、、






おお、行ってみたら、女子会みたいな感じでした。
しまった、オレ、超小汚い恰好で来ちゃった、、、w










なんか、もー、ロケーションも素晴らしすぎるんですよ。
シンガポールって土地が高いところ少ないのに。
この眺望!!












いやー、なんつーか、
美女たちを見てるのは楽しかったっすね。

シンガポール人、フィリピン人、日本人、
混ぜこぜだったけど、
共通言語で話せるとあんなふうに盛り上がるんだなぁ。
オレ、もっと語彙を付けたいなぁ~

楽しかった。








そうそう。

シンガポールって、
マーライオン5体もいるって知ってた??
日本人の悦子さんから教えてもらいました。

1つは、いわゆるマーライオン。
そのそばにもう1つ、、、あぁ、そういえば居たなぁ。

それからユニバーサルスタジオがある、
オレはまだ行ったことないセントーサ島。
ここは、いま、リゾート地開発してるんだよね。
ここにも1体。

あと、一般人は入れない政府機関のどっかにもう1体。

それから、なんと、
この、今いるおしゃれなレストランのそばに、
もう1体があると!!!

ええええええ???
マジで初耳、、、



折角なんで見に行きました。
コレだ!!





おお、、、
これは、、、

小さいなw


写真じゃ判りにくいけど、
3mあるかな?くらいだったような。

でもまぁ、シンガポールを一望できるここに、
マーライオンってのはなんだか判る気はしました。






ってな訳で、結構呑み過ぎて帰りましたとさw





どーでもいいけど、この写真のイクゾーくんは、
バックパッカー感が出まくっててイケてますね。
今日はありがとねーw





世界一周ブログランキングに参加しています。
なるたけ毎日欠かさず上げますんで、
毎日欠かさずクリックお願いしますw

ランキングページにジャンプすれば投票完了です。
現在のリアルタイムな順位も見れますよ~

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



天気
雨、くもり
気温
すごしやすい、32度くらい
食べたもの
朝:なし
昼:ひよこ豆 1S$
夜:お洒落パスタ2品 10S$
プラウミー 5S$
その他購入品
ビール ×2 6.9S$


移動
タクシーを使いましたが、払ってもらっちゃいました。
(ありがとうございます&貧しくてスミマセン)

宿泊先
シンガポール / HWAI IN(ドミトリー) 18S$
財布の中身 
567.73S$ 
309US$ 
5万3050円 
使い道のない小銭 
80セント / マレーシア 
2ルピー / インド 
42,000キープ / ラオス 
5角 / 中国 
28セント / アメリカ
20セント / ユーロ 
4ペソ / メキシコ 
2.5バーツ / タイ 
1ディルハム / UAE 
5ペニー / イギリス 
口座残高
20万6929円
道程
[日本]東京⇒神戸⇒[中国]上海⇒黄山⇒屯渓⇒合肥⇒昆明⇒
[ラオス]ビエンチャン⇒バンビエン⇒ルアンプラバン⇒
ビエンチャン⇒[タイ(ビザランのため一時入国)]ノンカーイ⇒
[再ラオス]ビエンチャン⇒サワンナケート⇒[タイ]ムクダハン⇒
バンコク⇒アユタヤ⇒バンコク⇒アランヤプラテート⇒
[カンボジア]ポイペト⇒シュムリアップ⇒プノンペン⇒
シアヌークビル⇒ロン島⇒シアヌークビル⇒プノンペン⇒
[ベトナム]ホーチミン⇒[再カンボジア]バペット⇒プノンペン⇒
シュムリアップ⇒ポイペト⇒[再タイ]アランヤプラテート⇒
バンコク⇒チュンポン⇒タオ島⇒パンガン島⇒ドンサック⇒
スラータニ⇒サトゥーン⇒[マレーシア]ランカウィ島⇒ペナン島⇒
バタワース⇒クアラルンプール⇒ジュラントゥット⇒パパン⇒
パダニポリ⇒クアラタハン⇒タマンヌガラ⇒クアラタハン⇒
ジュラントゥット⇒クアラルンプール⇒マラッカ⇒
ジョホールバル⇒[シンガポール]シンガポール

拍手[1回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カウンター
◎ カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
◎ プロフィール
HN:
おサムライさん
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/25
職業:
永遠の中2。
趣味:
酔っ払って自転車で怪我をする。
自己紹介:
ミュージシャン村上翔一による世界一周のブログ。
2014.4.14より世界一周移動開始。
ミュージシャンとしてのホームページ等々は、この紹介文より下部別枠、リンクよりごらんくださいな。

世界一周するにあたっての制約は以下↓↓↓

1、所持金は50万円。
もちろん足りないから、足りない分は歌って稼ぐ!!

2、毎月1曲書き上げる。
帰国後、1万枚セールス&オリコン50位以下だった場合は、ミュージシャン廃業。

3、帰国までに70kg台まで減量する。100kgまでバーストしてしまった場合は、強制帰国、、、
ちなみに出国時の体重は95kg!身長183cmつっても、やっぱり重い。痩せますよ!!

楽しんで楽しんで楽しもうじゃないのって訳です!!
◎ 最新コメント
[09/17 村上]
[09/01 ショウ]
[04/07 千葉のおじさん]
[03/20 satoshi22]
[03/20 匿名さん]
◎ 現在のランキング順位
◎ 旅マップ
◎ 旅動画
◎ Twitter
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]