忍者ブログ

「よもやまBANANA」と読みましょう。ミュージシャン村上 翔一の日常のブログでしたが、2014.4.14より世界一周の旅に出発したため、現在、大絶賛、世界旅行史となっております!!世界一周ブログランキングに参加し1位に向かって挑戦中。そこらへんもよろしくお願いします~


さ、今日も今日とて歌うのみ。
明後日に移動を控え、気合入ってます。





と、ね。

今日は夏祭りで仲良くなった、
チャレスがカホン持って遊びに来てくれまして。
ゴーカです。

そして、エレナがまた差し入れ持ってきてくれましたw







チャレスとエレナ!








もー盛り上がりまくりw
やっぱ、パーカッションが入るだけで変わるねぇ~








そんで、旅生くんと、リエナも合流して晩飯。
遅くなっちゃって、今日も、おニィちゃんのカレー屋は行けず。
代わりにエレナの行きつけ、、、

って!!
ここかぁー!!!






どこだか判りますすか??









 











くー!!!
たまらんっ!!!

正解は山頭火ラーメン!!w


エレナ、マジでしょっちゅう来てるみたい。
店員さんと仲良しだし、常連な感じ、、、
やるな!!



この界隈は、日本人街というか、
日本食の店が多く、日本人もたくさんいるんだとか。
近くには、王将(ニセモノ??)もありましたw










さて、腹も膨れたし、第2ラウンド。
高島屋前でございます。

って、人いねぇ~w









もう、こうなったら呑んだくれて遊ぶだけですなw
セッションやって、楽器変えっこして、、、

そろそろ飽きてきたころ。






したら、
オレも旅生くんも明後日移動なんだけど、
みんなは明日仕事があるらしく会えないから、

カラオケに行こう!!!

ってw


ちなみに、シンガポールには、
いわゆるフツーの日本みたいなカラオケと、
ちょっとエッチなむふふなカラオケがあるそうですが、
我々は前者ですw



あ、でも、むふふな方と同じビルの中にあるっつーw





シンガポールのカラオケ。
DAMでしたね。えぇ。

そして、まさかの機材セッティングから始まるんですね。
全部の部屋?って聞いたら、

もちろん!!

だってw
シンガポールのカラオケ屋でバイトする場合、
電化製品の知識もないとダメだな、きっと。



  














いやー、、、
本当に楽しかった。
後半はもう、声が出ませんでしたがw

エレナ、リエナ、チャレス、ありがとうみんな。
日本で再会した時は、これでもかってくらいご馳走するぜ!!
そして旅生くんもまた会おうっ!!


くたくたのばたんキューで就寝!!!






世界一周ブログランキングに参加しています。
ランキング上げて、
もっといろんな人に見てもらいたいと思ってます。
是非みなさん、クリックをお願いします。

ランキングページにジャンプすれば投票完了です。
現在のリアルタイムな順位も見れますよ~w

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



天気
スコール⇒くもり

気温
過ごしやすい、33度くらい

食べたもの
朝:なし
昼:プラウミーの焼きそばっぽいヤツ 5S$
マックチキン
夜:山頭火ラーメン、餃子(ご馳走さま)

その他購入品
ビール × 2 4.35S$

移動
全て徒歩

宿泊先
シンガポール / HWAI IN(ドミトリー) 18S$

財布の中身
727.03S$
309US$
5万3050円

使い道のない小銭
1リンギット / マレーシア
2ルピー / インド
42,000キープ / ラオス
5角 / 中国
28セント / アメリカ
20セント / ユーロ
4ペソ / メキシコ
2.5バーツ / タイ
6ディルハム / UAE
5ペニー / イギリス

口座残高
25万2284円
※動画を日本に送る際の立て替え分が入金されました。
何の話かはそのうち判りますw

道程
[日本]東京⇒神戸⇒[中国]上海⇒黄山⇒屯渓⇒合肥⇒昆明⇒
[ラオス]ビエンチャン⇒バンビエン⇒ルアンプラバン⇒
ビエンチャン⇒[タイ(ビザランのため一時入国)]ノンカーイ⇒
[再ラオス]ビエンチャン⇒サワンナケート⇒[タイ]ムクダハン⇒
バンコク⇒アユタヤ⇒バンコク⇒アランヤプラテート⇒
[カンボジア]ポイペト⇒シュムリアップ⇒プノンペン⇒
シアヌークビル⇒ロン島⇒シアヌークビル⇒プノンペン⇒
[ベトナム]ホーチミン⇒[再カンボジア]バペット⇒プノンペン⇒
シュムリアップ⇒ポイペト⇒[再タイ]アランヤプラテート⇒
バンコク⇒チュンポン⇒タオ島⇒パンガン島⇒ドンサック⇒
スラータニ⇒サトゥーン⇒[マレーシア]ランカウィ島⇒ペナン島⇒
バタワース⇒クアラルンプール⇒ジュラントゥット⇒パパン⇒
パダニポリ⇒クアラタハン⇒タマンヌガラ⇒クアラタハン⇒
ジュラントゥット⇒クアラルンプール⇒マラッカ⇒
ジョホールバル⇒[シンガポール]シンガポール

拍手[1回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 王将

この前まで、王将のあるサマーセットホテルにいましたよ。

あそこの王将は、唐揚げがめちゃボリューミーです。

餃子はほぼ、日本の王将ですが、食間が少しだけ違います。具の切り方が細かくて野菜が多い感じですが、そこそこ美味しいですよ。

Loo URL 2014/08/26(Tuesday)15:43:12 Edit
◎ おおお、美味そうっす、、、!!!

サマーセットの王将って、あんなイイところに!!!

、、、いやー、羨ましいですw
ただ残念ながら、すでにインドネシアに来てまして。
ま、どうせ、シンガポールはまた行くことになると思いますので、
その時の楽しみにしておきますね~!!

素敵な情報ありがとうございます!!w

【2014/08/3021:44】
◎ カウンター
◎ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ プロフィール
HN:
おサムライさん
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/25
職業:
永遠の中2。
趣味:
酔っ払って自転車で怪我をする。
自己紹介:
ミュージシャン村上翔一による世界一周のブログ。
2014.4.14より世界一周移動開始。
ミュージシャンとしてのホームページ等々は、この紹介文より下部別枠、リンクよりごらんくださいな。

世界一周するにあたっての制約は以下↓↓↓

1、所持金は50万円。
もちろん足りないから、足りない分は歌って稼ぐ!!

2、毎月1曲書き上げる。
帰国後、1万枚セールス&オリコン50位以下だった場合は、ミュージシャン廃業。

3、帰国までに70kg台まで減量する。100kgまでバーストしてしまった場合は、強制帰国、、、
ちなみに出国時の体重は95kg!身長183cmつっても、やっぱり重い。痩せますよ!!

楽しんで楽しんで楽しもうじゃないのって訳です!!
◎ 最新コメント
[09/17 村上]
[09/01 ショウ]
[04/07 千葉のおじさん]
[03/20 satoshi22]
[03/20 匿名さん]
◎ 現在のランキング順位
◎ 旅マップ
◎ 旅動画
◎ Twitter
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]