忍者ブログ

「よもやまBANANA」と読みましょう。ミュージシャン村上 翔一の日常のブログでしたが、2014.4.14より世界一周の旅に出発したため、現在、大絶賛、世界旅行史となっております!!世界一周ブログランキングに参加し1位に向かって挑戦中。そこらへんもよろしくお願いします~


さてさて、本日は早起き。
さくっと起きたら、バックパックまとめて移動の準備。

宿は11時チェックアウト。
で12時に迎えが来るらしい。


その前に、
昨日の美味かったナシゴレンでも食いに行きますか。











   






ナシゴレンってさ。
米を炒めるって意味なんだけど、ホントそうなのね。
作ってるのを見てたけど、野菜が全然入ってねぇ、、、

まぁーいいけどw





ひゅっ!!





こちらがメニュー。
昔はもっと安かったのかなぁ~、、、










飯を食ったら、マリオボロでちょっとお買い物。
赤いキャップを買いましたw

売り子のおネェさんと。








11時ちょい過ぎに宿に戻ると、
もう迎えが来てた。

なんか、早く早く、急げ急げって急かされる。


、、、え?
12時に来るんじゃなかったっけ?

インドネシアは案外せっかちなのかも。
まぁ、時間を待たされるよりは全然いいけど。
迎えのバイタクでバスまで。

で、乗り込んだら即出発!!!
はえぇな、、、w





いい買い物をした。





隣のおっさんと若干、帽子がカブる、、、w

















ん???





あ、あれ??
ギ、ギワガン???





え、マジか。
ギワガンにフツーに停まりやがった。

うわ、失敗したかも。
ギワガンまで行ってから直で買った方が、、、


、、、や、止めよ。
考えると悲しくなっちまう。

バスはインドネシア人ばかり。
外人はみんな飛行機みたいだ、、、





晩飯はブッフェスタイル。
バス代にコミコミだってさ。

でも休憩時間は15分のみ、、、
マッハで食わねば!!!





とりあえずの全部盛り!!





2回目は美味かったパスタ?のみを重点的に!!w





ひゅっ!!!





食ってトイレ行って戻ったら、
早くしろーと言わんばかりにこの出発体勢、、、

マジでせっかちなのか???







朝の3時くらいか??
どこかで待機っぽい。





と思ったら、フェリーだった。





そのまま、寝落ちしてしまいましたw





世界一周ブログランキングに参加しています。
落ちると思ってたランキング、上がってましたw
やーこんなことってあるもんですね~

いや、嬉しい。
もー頑張ってガリガリ書きますよー!!w
みなさんクリッククリックお願いします!!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



天気
いつも快晴

気温
移動でよく判んないけど、いつも通り32度くらい?
過ごしやすい

食べたもの
朝:なし
昼:ナシゴレン 10000Rp
夜:ブッフェ

その他購入品
ビール ×2 33000Rp

移動
バイタクでバスまで移動
ジョグジャカルタ⇒バリ島 / バス 295000Rp

宿泊先
バスの中

財布の中身
Rpは数えてない、、、
503S$
274US$
5万3050円

使い道のない小銭
1リンギット / マレーシア
2ルピー / インド
42,000キープ / ラオス
5角 / 中国
28セント / アメリカ
20セント / ユーロ
4ペソ / メキシコ
2.5バーツ / タイ
6ディルハム / UAE
5ペニー / イギリス
53セント / シンガポール

口座残高
25万2284円

道程
[日本]東京⇒神戸⇒[中国]上海⇒黄山⇒屯渓⇒合肥⇒昆明⇒
[ラオス]ビエンチャン⇒バンビエン⇒ルアンプラバン⇒
ビエンチャン⇒[タイ(ビザランのため一時入国)]ノンカーイ⇒
[再ラオス]ビエンチャン⇒サワンナケート⇒[タイ]ムクダハン⇒
バンコク⇒アユタヤ⇒バンコク⇒アランヤプラテート⇒
[カンボジア]ポイペト⇒シュムリアップ⇒プノンペン⇒
シアヌークビル⇒ロン島⇒シアヌークビル⇒プノンペン⇒
[ベトナム]ホーチミン⇒[再カンボジア]バペット⇒プノンペン⇒
シュムリアップ⇒ポイペト⇒[再タイ]アランヤプラテート⇒
バンコク⇒チュンポン⇒タオ島⇒パンガン島⇒ドンサック⇒
スラータニ⇒サトゥーン⇒[マレーシア]ランカウィ島⇒ペナン島⇒
バタワース⇒クアラルンプール⇒ジュラントゥット⇒パパン⇒
パダニポリ⇒クアラタハン⇒タマンヌガラ⇒クアラタハン⇒
ジュラントゥット⇒クアラルンプール⇒マラッカ⇒
ジョホールバル⇒[シンガポール]シンガポール⇒
[インドネシア]バタム島⇒ジャカルタ⇒プルウォレジョ⇒
ジョグジャカルタ⇒

拍手[1回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カウンター
◎ カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◎ プロフィール
HN:
おサムライさん
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/25
職業:
永遠の中2。
趣味:
酔っ払って自転車で怪我をする。
自己紹介:
ミュージシャン村上翔一による世界一周のブログ。
2014.4.14より世界一周移動開始。
ミュージシャンとしてのホームページ等々は、この紹介文より下部別枠、リンクよりごらんくださいな。

世界一周するにあたっての制約は以下↓↓↓

1、所持金は50万円。
もちろん足りないから、足りない分は歌って稼ぐ!!

2、毎月1曲書き上げる。
帰国後、1万枚セールス&オリコン50位以下だった場合は、ミュージシャン廃業。

3、帰国までに70kg台まで減量する。100kgまでバーストしてしまった場合は、強制帰国、、、
ちなみに出国時の体重は95kg!身長183cmつっても、やっぱり重い。痩せますよ!!

楽しんで楽しんで楽しもうじゃないのって訳です!!
◎ 最新コメント
[09/17 村上]
[09/01 ショウ]
[04/07 千葉のおじさん]
[03/20 satoshi22]
[03/20 匿名さん]
◎ 現在のランキング順位
◎ 旅マップ
◎ 旅動画
◎ Twitter
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]