忍者ブログ

「よもやまBANANA」と読みましょう。ミュージシャン村上 翔一の日常のブログでしたが、2014.4.14より世界一周の旅に出発したため、現在、大絶賛、世界旅行史となっております!!世界一周ブログランキングに参加し1位に向かって挑戦中。そこらへんもよろしくお願いします~


さて、
本日も引き続き、作曲DAYです。

だらだら、やってますが、
結構、書き進ん、、、で、、、ははは、、、













まぁー、、、

真面目にやってるときって、書くことないんだよね。
と、なんか、ジェット機みたいな音がしてきた。

なかなかの爆音。
まぁー、車かなんか、整備不良か目立ちたがりか、
いずれにせよ、どーでも、、、





、、、良くない!!

音がどんどん近づいて、オレの部屋の裏側にっ!!!
そんなところに道はない!!!

え???何事???

恐る恐る、外に出て驚いた!!





えええ???
な、な、な、なんじゃこりゃー!!!

火事???
この爆音は何???


音のする方は煙がすごい、、、けど、、、
見に行くしかないっ!!!



、、、ん??









な!!!

何のマシンですか、ソレ???



漫然と煙を建物の庭と言う庭にぶち込めて進む。
ってゆーか、マシンガンかと思った、、、






良くわからないけど、
この爆煙マンに話を聞くのは不可能。
本人もなんか、一生懸命だし、邪魔できない。
ってゆーか、うるさくて会話できん!!



と、、、

ホテルの従業員発見!!!


オレ
 これは一体、なんだー!!?

従業員
 モスキート!!
 モスキート!!



モスキート???
え、蚊???

、、、あぁー、なるほど、ね。






インドネシア、
蚊から始まる病気問題が深刻なのです。
って、今、日本でも騒がれてるんだっけ??


つまり、この煙は、
一気に蚊取り線香の煙をまいてるようなものなのか。

って、え??
人体にも有毒じゃね???



、、、オレ、思いっきり部屋にいたんだけど。
まぁ、そんなこと、気にする国じゃないか。



ま、まぁー、後の祭りだわ。

気を取り直して、部屋に戻ったら、
網戸の隙間から煙入りまくってて、居れたもんじゃないw

宿のそばの楽器屋に行ったら、店長のアリがいた。
いつも通り笑顔が素敵w





ちょっと時間つぶして戻ろうかとも思ったけど、
なかなか、モクモクしてますね。まだw

こりゃーもー、しゃーないから、飯だ!!
メシメシっ!!



で、野菜が食いたいので、
おばちゃん飯に行ったらもう終わってた。

むう、といっても宿にも戻れないし、
うーん、仕方がないしちょっと遠出してみっか。



と、おっ!!
いつものタトゥー屋の通りから奥に抜けてみると、
新しいご飯スポットを発見しました。

お持ち帰ってきたw









野菜多くて、美味し!!!













さて、そのまま、また、世界観を考えつつ、
WEBに逃走したりして、気付けば夜。

今日は15夜、かぁ~










日本のお蕎麦が恋しくて仕方ないけど、
当然、ないので、日清のカップラーメンで我慢しましたとさw

 



明日には曲、仕上げたいなぁ~






世界一周ブログランキングに参加しています。
ランキングを上げてもっとたくさんの人に見てもらいもんです。
気合い入れて、ガリガリ書きますんで、
みなさん、クリッククリックよろしくお願いします。

ランキングページにジャンプすれば投票終了です。
現在のリアルタイムな順位もそのまま確認できますよ~

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



天気
いつも通り快晴

気温
過ごしやすい31~33度くらい

食べたもの
朝:なし
昼:屋台飯 10000Rp
ニンニクチップ ×3 3000Rp
夜:カップ麺 ×2 5000Rp

その他購入品
なし

移動
全て歩き

宿泊先
ワリンギンホームステイ / クタ 80000Rp

財布の中身
Rpは今日は数えてないです
353S$
274US$
5万3050円

使い道のない小銭
1リンギット / マレーシア
2ルピー / インド
42,000キープ / ラオス
5角 / 中国
28セント / アメリカ
20セント / ユーロ
4ペソ / メキシコ
2.5バーツ / タイ
6ディルハム / UAE
5ペニー / イギリス
53セント / シンガポール

口座残高
25万2284円

道程
[日本]東京⇒神戸⇒[中国]上海⇒黄山⇒屯渓⇒合肥⇒昆明⇒
[ラオス]ビエンチャン⇒バンビエン⇒ルアンプラバン⇒
ビエンチャン⇒[タイ(ビザランのため一時入国)]ノンカーイ⇒
[再ラオス]ビエンチャン⇒サワンナケート⇒[タイ]ムクダハン⇒
バンコク⇒アユタヤ⇒バンコク⇒アランヤプラテート⇒
[カンボジア]ポイペト⇒シュムリアップ⇒プノンペン⇒
シアヌークビル⇒ロン島⇒シアヌークビル⇒プノンペン⇒
[ベトナム]ホーチミン⇒[再カンボジア]バペット⇒プノンペン⇒
シュムリアップ⇒ポイペト⇒[再タイ]アランヤプラテート⇒
バンコク⇒チュンポン⇒タオ島⇒パンガン島⇒ドンサック⇒
スラータニ⇒サトゥーン⇒[マレーシア]ランカウィ島⇒ペナン島⇒
バタワース⇒クアラルンプール⇒ジュラントゥット⇒パパン⇒
パダニポリ⇒クアラタハン⇒タマンヌガラ⇒クアラタハン⇒
ジュラントゥット⇒クアラルンプール⇒マラッカ⇒
ジョホールバル⇒[シンガポール]シンガポール⇒
[インドネシア]バタム島⇒ジャカルタ⇒プルウォレジョ⇒
ジョグジャカルタ⇒デンパサール⇒クタ

拍手[1回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カウンター
◎ カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◎ プロフィール
HN:
おサムライさん
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/25
職業:
永遠の中2。
趣味:
酔っ払って自転車で怪我をする。
自己紹介:
ミュージシャン村上翔一による世界一周のブログ。
2014.4.14より世界一周移動開始。
ミュージシャンとしてのホームページ等々は、この紹介文より下部別枠、リンクよりごらんくださいな。

世界一周するにあたっての制約は以下↓↓↓

1、所持金は50万円。
もちろん足りないから、足りない分は歌って稼ぐ!!

2、毎月1曲書き上げる。
帰国後、1万枚セールス&オリコン50位以下だった場合は、ミュージシャン廃業。

3、帰国までに70kg台まで減量する。100kgまでバーストしてしまった場合は、強制帰国、、、
ちなみに出国時の体重は95kg!身長183cmつっても、やっぱり重い。痩せますよ!!

楽しんで楽しんで楽しもうじゃないのって訳です!!
◎ 最新コメント
[09/17 村上]
[09/01 ショウ]
[04/07 千葉のおじさん]
[03/20 satoshi22]
[03/20 匿名さん]
◎ 現在のランキング順位
◎ 旅マップ
◎ 旅動画
◎ Twitter
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]