忍者ブログ

「よもやまBANANA」と読みましょう。ミュージシャン村上 翔一の日常のブログでしたが、2014.4.14より世界一周の旅に出発したため、現在、大絶賛、世界旅行史となっております!!世界一周ブログランキングに参加し1位に向かって挑戦中。そこらへんもよろしくお願いします~


今日もサウスバンクのCOLESから。
起きぬけに昨日稼いだコインをお札に換えてもらう。

こっちのスーパー。
対応してくれる人にもよるけど、
結構、コインをお札にとか対応してもらえる。
銀行だと手数料かかりそうだし、
非常に助かりますw



さて、今日はいつものところに車を停めたら、
サウスバンクのシャワーでひとっ風呂浴びますかね~
シャワーだけども、さ。





えーとね。
前々から気になってはいたんだけどさ、、、





これ、こじ開けた跡だよなぁ、、、
オレの車、盗難車??


、、、

いやいやいや、
ちゃんとナンバーが取得できたってことは違うよな。
警察に捕まっても大丈夫だった訳だし、
変な意味で二重確認は出来てる。

から、盗難車じゃないにしても、
盗難されそうになったことがあるってことか??
ふと、気合いを入れねばと感じた、感じたわ。

まぁー、気負ってもしょうがないんだけどさw






シャワーを浴びたら、少し歩きながら曲を考える。
軸、土台は、、、出来た。

さて、今回は、、、何について歌おうか。

















図書館について、ブログ書いて、
WEBみてダラダラ。

さっき、図書館の隣にある博物館で、
恐竜展やってたのが気になった。

、、、恐竜かぁ。






ボーっとしてたら、いい時間になってしまった。
慌てて、いつものクィーンズストリートへ。


、、、って!!!
何この人気のなさっ!!!

















、、、

いいや、今日はもう、歌わずに帰ろう。
で、ケンちゃんちサイドの図書館に行って作曲しよう。

のんびり、今日はする日だな。



ケンちゃんち側の図書館は凄く静かで、
なんか集中できた。

でも、集中しすぎないで、いろいろ雑念があった方が、
面白い歌詞に発展したりする。

うーん、土台は出来た。
テーマも決まった。


明日、、、罰金払って、夜は少し歌って、
早めに切り上げて、歌詞を書こう。

そのためにいろんな感情や視点、思考をイメージしよう。
今度の曲はちょっとお洒落だけど、
ノスタルジックな雰囲気に仕上げたい、、、

って、いつも出来上がったら違うイメージになってて、
まぁ、いい意味で裏切られるんだけど、さw



車に寝床を作って寝っ転返ったら、
デカいアリに腕をかまれた。コイツめ!!!







はぁー、おやすみなさい。






世界一周ブログランキングに参加しています。
みなさんクリックお願いします。

ランキングページに移れば投票完了です。
現在のリアルタイムな順位も確認できますよ~

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



・天気
快晴

・気温
昼は34度くらい
夜は10度くらい

・食べたもの
朝:パスタサラダ
昼:カレー缶
夜:サーディン缶、カレー缶

・購入物品
炭酸水 0.75A$
食料(さらにカンズメ) 20.25A$

・移動
マイカー:
MITSUBISHI LANCER GLXi WAGON
1998年製 1800cc
都心部へは車を停めて歩き

・宿泊先
車中泊

・財布の中身
メインのお金:289.7A$

その他のお金:
2,050円 / 日本
207.28U$ / アメリカ
8.53S$ / シンガポール
0.16N$ / ニュージーランド
502.5THB / タイ
6AED / UAE
0.05GBP / イギリス
0.2EUR / ユーロ
4MXN / メキシコ
42,000LAK / ラオス
1RM / マレーシア
1,000Rp / インドネシア
2Rs / インド
5角 / 中国

口座残高:210,442円

・道程
[日本]東京⇒神戸⇒[中国]上海⇒黄山⇒屯渓⇒合肥⇒昆明⇒
[ラオス]ビエンチャン⇒バンビエン⇒ルアンプラバン⇒
ビエンチャン⇒[タイ(ビザランのため一時入国)]ノンカーイ⇒
[再ラオス]ビエンチャン⇒サワンナケート⇒[タイ]ムクダハン⇒
バンコク⇒アユタヤ⇒バンコク⇒アランヤプラテート⇒
[カンボジア]ポイペト⇒シュムリアップ⇒プノンペン⇒
シアヌークビル⇒ロン島⇒シアヌークビル⇒プノンペン⇒
[ベトナム]ホーチミン⇒[再カンボジア]バペット⇒プノンペン⇒
シュムリアップ⇒ポイペト⇒[再タイ]アランヤプラテート⇒
バンコク⇒チュンポン⇒タオ島⇒パンガン島⇒ドンサック⇒
スラータニ⇒サトゥーン⇒[マレーシア]ランカウィ島⇒ペナン島⇒
バタワース⇒クアラルンプール⇒ジュラントゥット⇒パパン⇒
パダニポリ⇒クアラタハン⇒タマンヌガラ⇒クアラタハン⇒
ジュラントゥット⇒クアラルンプール⇒マラッカ⇒
ジョホールバル⇒[シンガポール]シンガポール⇒
[インドネシア]バタム島⇒ジャカルタ⇒プルウォレジョ⇒
ジョグジャカルタ⇒デンパサール⇒クタ⇒デンパサール⇒
ウブドゥ⇒キンタマーニ⇒アマンキラ⇒デンパサール⇒クタ⇒
[オーストラリア]ダーウィン⇒ブリズベン

拍手[1回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カウンター
◎ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ プロフィール
HN:
おサムライさん
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/25
職業:
永遠の中2。
趣味:
酔っ払って自転車で怪我をする。
自己紹介:
ミュージシャン村上翔一による世界一周のブログ。
2014.4.14より世界一周移動開始。
ミュージシャンとしてのホームページ等々は、この紹介文より下部別枠、リンクよりごらんくださいな。

世界一周するにあたっての制約は以下↓↓↓

1、所持金は50万円。
もちろん足りないから、足りない分は歌って稼ぐ!!

2、毎月1曲書き上げる。
帰国後、1万枚セールス&オリコン50位以下だった場合は、ミュージシャン廃業。

3、帰国までに70kg台まで減量する。100kgまでバーストしてしまった場合は、強制帰国、、、
ちなみに出国時の体重は95kg!身長183cmつっても、やっぱり重い。痩せますよ!!

楽しんで楽しんで楽しもうじゃないのって訳です!!
◎ 最新コメント
[09/17 村上]
[09/01 ショウ]
[04/07 千葉のおじさん]
[03/20 satoshi22]
[03/20 匿名さん]
◎ 現在のランキング順位
◎ 旅マップ
◎ 旅動画
◎ Twitter
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]