忍者ブログ

「よもやまBANANA」と読みましょう。ミュージシャン村上 翔一の日常のブログでしたが、2014.4.14より世界一周の旅に出発したため、現在、大絶賛、世界旅行史となっております!!世界一周ブログランキングに参加し1位に向かって挑戦中。そこらへんもよろしくお願いします~


テニスコートのある公園で目覚めました。
ここ、すっげぇ寝心地いい。

当面のベースキャンプになるそうだ。



さて、適度な場所に車を停めたら、街中に出発です!!
いやー、アデレードは公園が多いなw








アデレードはメルボルンと並んで芸術が盛んなのだそうな。

、、、ふむ。
不思議なオブジェが確かに多い。



タイトル「全裸万歳」。





タイトル「奈落の底へ」。





あー、もちろん正式なタイトルなんざ知りませんがw



あ、オブジェおじさんがいる。
この流れで行ったら、石像にマジで見えるけど、人ですw





あ、ライバル発見。









さて、割と早起きして、
こんな街中に来たのには理由がありまして。

昨日、メールでやり取りして、
このモール内のウールワース前で待ち合わせしてたんですね。



、、、世界一周をバスキングでやってるというゾロさんと!!

バスキングで世界一周してる人、
イクゾーくんと、
シンガポールで勝手にライバル視した二胡の人以来だなぁ。

さてどんな人か。



ぼけーっと待ってたら、
すっげぇ、陽気な人が来たよ、ゾロさん!!
動画まわしてたら写真とり忘れちまったよ、、、

小一時間、
アデレートのいいポイントなんか教えてもらった。
いやー、生の情報だ。超絶ありがたい。



そんで、教えてもらった中から、
チャイナタウンでやってみることに。







人通りはまばら、正直、オレ好みの場所じゃないかも、、、

なーんて思いながら、まぁ、でも試してみたら、
おお、確かに、入る!!



確かにいい場所だ!!(現金)





今日のアガリは60.9A$。
最近の不調から考えると、マズマズだなぁ~

ゾロさんが遊びに来て、1曲2曲やったら、凄い褒めてもらえた。
なんつーか、褒められて伸びるタイプなのでフツーに嬉しい。

そして、ギターの音が小さすぎて全く聞こえない。
もったいなさすぎる。
ギターの音がもっと聞こえれば倍稼げる!!



、、、えええ?マジすか???

まぁー、ブリッジはいま竹串だし、
サイドは割れちゃったし、確かに音圧下がってるんだよなぁ。

試しにゾロさんのギター、、、
ドブロってタイプでめっちゃ音がデカいヤツ。
借りて歌ってみたら、ちゃりんちゃりーん、、、

あれ?いま凄い簡単に金が入ったぞ??
マジなのか??

ゾロさんに、ピックアップ付けて、ミニアンプでいいから、
購入してやるべきだと、力説をいただきました。



まじかー、、、
この、、、金がない盛りに、、、

しかもオーストラリア、、、高いんだよなぁ、、、
が、、、楽器屋さん、、、い、行って、、、みるる???

うーん、、、
ちょ、、、っと、、、悩むか、、、













今日の〆はゾロさんとも会ったことだしBBQ!!
きずけば肉ばかり食ってるぜ!!





やっと思い出したかのように写真をとりました。
ゾロさん!!!





チャーさんは黙々とお食事になられてました。








BBQ後、ちょっとまったりしてたら、
また、謎の動物に遭遇。


こいつは、、、でっかいネズミか???







ネズミの正体は不明だけど、楽しかったなぁ~
ゾロさん会えてよかったっす!!!






世界一周ブログランキングに参加しています。
みなさんクリックお願いします。

ランキングページに移れば投票完了です。
現在のリアルタイムな順位も確認できますよ~

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



・天気
曇り/たまに小雨

・気温
昼は30度くらい
夜は7度くらい

・食べたもの
朝:羊のポトフとおにぎり
昼:パンと袋めん
夜:BBQ!!

・購入物品
BBQ食料、飲み物 15.7A$

・移動
マイカー:
MITSUBISHI LANCER GLXi WAGON
1998年製 1800cc

・宿泊先
車中泊

・財布の中身
メインのお金:79.3A$

その他のお金:
2,050円 / 日本
207.28U$ / アメリカ
8.53S$ / シンガポール
1.38N$ / ニュージーランド
502.5THB / タイ
6AED / UAE
0.05GBP / イギリス
0.2EUR / ユーロ
4MXN / メキシコ
42,000LAK / ラオス
1RM / マレーシア
1,000Rp / インドネシア
2Rs / インド
5角 / 中国

口座残高:210,442円

・道程
[日本]東京⇒神戸⇒[中国]上海⇒黄山⇒屯渓⇒合肥⇒昆明⇒
[ラオス]ビエンチャン⇒バンビエン⇒ルアンプラバン⇒
ビエンチャン⇒[タイ(ビザランのため一時入国)]ノンカーイ⇒
[再ラオス]ビエンチャン⇒サワンナケート⇒[タイ]ムクダハン⇒
バンコク⇒アユタヤ⇒バンコク⇒アランヤプラテート⇒
[カンボジア]ポイペト⇒シュムリアップ⇒プノンペン⇒
シアヌークビル⇒ロン島⇒シアヌークビル⇒プノンペン⇒
[ベトナム]ホーチミン⇒[再カンボジア]バペット⇒プノンペン⇒
シュムリアップ⇒ポイペト⇒[再タイ]アランヤプラテート⇒
バンコク⇒チュンポン⇒タオ島⇒パンガン島⇒ドンサック⇒
スラータニ⇒サトゥーン⇒[マレーシア]ランカウィ島⇒ペナン島⇒
バタワース⇒クアラルンプール⇒ジュラントゥット⇒パパン⇒
パダニポリ⇒クアラタハン⇒タマンヌガラ⇒クアラタハン⇒
ジュラントゥット⇒クアラルンプール⇒マラッカ⇒
ジョホールバル⇒[シンガポール]シンガポール⇒
[インドネシア]バタム島⇒ジャカルタ⇒プルウォレジョ⇒
ジョグジャカルタ⇒デンパサール⇒クタ⇒デンパサール⇒
ウブドゥ⇒キンタマーニ⇒アマンキラ⇒デンパサール⇒クタ⇒
[オーストラリア]ダーウィン⇒ブリズベン⇒ゴールドコースト⇒
バイロンベイ⇒グラフトン⇒ウールグールガ⇒コフスハーバー⇒
クンダバング⇒ナビアック⇒ブラディーラ⇒ニューカッスル⇒
ターラマラ⇒シドニー⇒リバプール⇒キャンベルタウン⇒
バーゴー⇒ゴールバーン⇒キャンベラ⇒ヤス⇒アルベリー⇒
ウォンガラッタ⇒ベナラ⇒セイモア⇒ワラン⇒メルボルン⇒
メルトン⇒バララト⇒ボーフォート⇒アララト⇒ストーエル⇒
ホーシャム⇒ニル⇒カニーバ⇒マレーブリッジ⇒スターリング⇒
アデレード

拍手[3回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カウンター
◎ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ プロフィール
HN:
おサムライさん
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/25
職業:
永遠の中2。
趣味:
酔っ払って自転車で怪我をする。
自己紹介:
ミュージシャン村上翔一による世界一周のブログ。
2014.4.14より世界一周移動開始。
ミュージシャンとしてのホームページ等々は、この紹介文より下部別枠、リンクよりごらんくださいな。

世界一周するにあたっての制約は以下↓↓↓

1、所持金は50万円。
もちろん足りないから、足りない分は歌って稼ぐ!!

2、毎月1曲書き上げる。
帰国後、1万枚セールス&オリコン50位以下だった場合は、ミュージシャン廃業。

3、帰国までに70kg台まで減量する。100kgまでバーストしてしまった場合は、強制帰国、、、
ちなみに出国時の体重は95kg!身長183cmつっても、やっぱり重い。痩せますよ!!

楽しんで楽しんで楽しもうじゃないのって訳です!!
◎ 最新コメント
[09/17 村上]
[09/01 ショウ]
[04/07 千葉のおじさん]
[03/20 satoshi22]
[03/20 匿名さん]
◎ 現在のランキング順位
◎ 旅マップ
◎ 旅動画
◎ Twitter
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]