忍者ブログ

「よもやまBANANA」と読みましょう。ミュージシャン村上 翔一の日常のブログでしたが、2014.4.14より世界一周の旅に出発したため、現在、大絶賛、世界旅行史となっております!!世界一周ブログランキングに参加し1位に向かって挑戦中。そこらへんもよろしくお願いします~


サウスポートのキャラバンパークが暑いのはもう、
毎日の流れになってきたので、
さくっと省いて、、、



起き抜けに、Kマートで草履を買いました。





この草履、12A$もするんですよ!!
たたた、たっけぇ~!!!

でも、安物を買ってもすぐ壊れちゃうし、
毎日はくものだし、これから行く国も物価高いから、
行く先で、また壊して買い直すより、
はじめからいいものを買った方がいいと判断しました。

ワタクシの親友の名言に、
いい靴はいいところへ連れてってくれる
っていうのがあります。

うむ。こいつに連れてってもらおうw



さて、靴を買ったら図書館。
ブログを書いて、昨日会った、
車欲しい人いるかもっていってた川本さんに連絡。

程なくして車が欲しいという石川さんからメッセージ。
みっちりやり取りをし、現状の引き渡しOKで1000A$。

おおお、、、売れた、、、くさい、、、!!


しかし、石川さんは現在まだ日本。
ワーホリでこっちにくるのは18日、、、
微妙にかぶってない!!

ので、ケンちゃんに車は一旦預かってもらい、
お金は銀行振り込みになりました。
1000A$だから、ざっくり10万円、、、!!

うわ、それも助かる。
飛行機のチケットはキャッシュカードで買った方がいいから、
残高が不安だったのです。
いくらこっちで稼いだって、入金できないんだもん。

はぁぁー、、、
やっと、肩の荷が下りたぞ、、、w






さて、そうなると後は路上で稼ぐだけ。
今日もやってやりましょう。





昨日、通りがかって仲良くなった、
レスラーの吉田さんが来てくれました。





いやー、ありがとうございます。
応援してるよって言われると、すっげぇ嬉しいっすねw



人通りがちょっとまばらな月曜日。
スクーリーズに曜日は関係ないと思ってたけど、
それなりにあるんだなぁ。

向こうからチャイニーズがすっごい近くまで来た。
と思ったら、思いっきり日本人でしたw





ニュージーランドでワーホリしてたという、
アヤノとモエギ。こいつら、めっちゃノリがいい。
話は弾む、、、ん、だが、だ。



なーんかね、、、
なーんか、視線を感じる。

え??どこから??

って思ったら彼女たちの乳首でした、、、



いや、もう、いいけど、
めっちゃ浮いてるじゃん乳首。
ってゆーか、もう、おっぱいの形がだだわかりじゃん。

もー、、、ありがとうっ!!!


描き出したシルエットは非常にいい形でした。
明日日本に帰るらしいです。ちゃんとブラして帰るんだよw





なーんて、ね。
この2人、と、それから他のオージーも混ざって、
ちょっと盛り上がってたとき、チャリンって音がしたのね。

とともにダッシュするヤツがいる!!!
あ、10A$抜かれてる!!!

それ以上お金は抜けないようギターをケースに戻し、
ってゆーか、日本人2人いるし(乳首でいったら4つ!!!)、
ココは大丈夫なはず!!!


マッハで追いかけます。
あ、横断歩道でやってやったとばかりに、
10A$ヒラヒラさせてやがる!!

こここ、、、こぉのぉやるぉぉぉおおお!!!






ソッコーで10A$を取り返し、反応を見ました。
あ、いい訳してるけど、ガッツリ取り返しには来ない。
よかった、こいつらで合ってた。

実は、外人さんの顔って、
全体的にふわっとしか見分けつかないんすよね。
だから、イマイチ、こいつらかなって迷いもあったのです。
よっしゃ、とことん相手になったる!!


って思ってたら、
さっき盛り上がってたオージーのメンツも駆け付けてくれて、
話もソッコーで片が付きました。
よかった。

戻ったら、乳首、、、もとい、女子2人に大丈夫でした??
って心配されましたが、どうしても乳首と目が合うので、
正直、本当に問題ないよっ!!って思いました。
万事問題なし!!

どうでもいいけど、
ノーブラだと乳ってあんなに揺れるんですね。
本当にありがとう。怒りもすぐに収まりましたw


で、気を取り直して歌ってたら、
さっき10A$盗もうとした集団が帰ってきて、
ごめんなさいって謝って、5A$置いて行きました。

これは、、、どう受け取ればいいのだろう。
わからないけど、反省したってことでいいのかなぁ?






結局、終わったのは22時。







今日は人の流れ緩やかだったけど、
アガりは90.95A$。
この、人通り、、、いや、そもそも月曜日だし、
かなりいいと思います。


いやー、、、クタクタで就寝!!






世界一周ブログランキングに参加しています。
みなさんクリックお願いします。

ランキングページに移れば投票完了です。
現在のリアルタイムな順位も確認できますよ~

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



・天気
激晴れ

・気温 (体感です)
最高気温:37度くらい
最低気温:11度くらい

・食べたもの
朝:なし
昼:袋ラーメン
夜:袋ラーメン トマト缶詰

・宿泊先
車中泊

・移動
マイカー:
MITSUBISHI LANCER GLXi WAGON
1998年製 1800cc

・収入
バスキング 90,95A$

・出費
ハードディスク 140A$
草履 12A$
ジンジャーエール2本 1.5A$

・財布の中身
メインのお金:592.6A$
RAMEN CHAMPIONの金券:70A$
口座残高:210,442円
その他のお金:
206US$ / アメリカ
1000円 / 日本
他14ヵ国分の海外小額コイン

・道程
現在:9ヵ国目



【日本】東京⇒神戸⇒
【中国】上海⇒黄山⇒屯渓⇒合肥⇒昆明⇒
【ラオス】ビエンチャン⇒バンビエン⇒
ルアンプラバン⇒ビエンチャン⇒
【タイ(ビザランのため一時入国)】ノンカーイ⇒
【再ラオス】ビエンチャン⇒サワンナケート⇒
【タイ】ムクダハン⇒バンコク⇒アユタヤ⇒
バンコク⇒アランヤプラテート⇒
【カンボジア】ポイペト⇒シュムリアップ⇒プノンペン⇒
シアヌークビル⇒ロン島⇒シアヌークビル⇒プノンペン⇒
【ベトナム】ホーチミン⇒
【再カンボジア】バペット⇒プノンペン⇒
シュムリアップ⇒ポイペト⇒
【再タイ】アランヤプラテート⇒バンコク⇒チュンポン⇒
タオ島⇒パンガン島⇒ドンサック⇒スラータニ⇒サトゥーン⇒
【マレーシア】ランカウィ島⇒ペナン島⇒バタワース⇒
クアラルンプール⇒ジュラントゥット⇒パパン⇒
パダニポリ⇒クアラタハン⇒タマンヌガラ⇒
クアラタハン⇒ジュラントゥット⇒クアラルンプール⇒
マラッカ⇒ジョホールバル⇒
【シンガポール】シンガポール⇒
【インドネシア】バタム島⇒ジャカルタ⇒プルウォレジョ⇒
ジョグジャカルタ⇒デンパサール⇒クタ⇒デンパサール⇒
ウブドゥ⇒キンタマーニ⇒アマンキラ⇒デンパサール⇒クタ⇒
【オーストラリア】ダーウィン⇒ブリズベン⇒
ゴールドコースト⇒バイロンベイ⇒グラフトン⇒
ウールグールガ⇒コフスハーバー⇒クンダバング⇒
ナビアック⇒ブラディーラ⇒ニューカッスル⇒ターラマラ⇒
シドニー⇒リバプール⇒キャンベルタウン⇒バーゴー⇒
ゴールバーン⇒キャンベラ⇒ヤス⇒アルベリー⇒
ウォンガラッタ⇒ベナラ⇒セイモア⇒ワラン⇒メルボルン⇒
メルトン⇒バララト⇒ボーフォート⇒アララト⇒ストーエル⇒
ホーシャム⇒ニル⇒カニーバ⇒マレーブリッジ⇒スターリング⇒
アデレード⇒エリザベス⇒ポートビリー⇒ポートオーガスタ⇒
クーパーペディ⇒グランダンボ⇒マルラ⇒インダルカナ⇒
カルゲーラ⇒エルリドゥンダ⇒ユララ⇒カタジュタ⇒ウルル⇒
キングスキャニオン⇒キングスキャニオンリゾート⇒
アリススプリングス⇒バーロウクリーク⇒ワーラビリ⇒
マクレーンクリーク⇒テナントクリーク⇒フレウナ⇒
カモーウェル⇒マウントアイザ⇒クロンカリー⇒
ジュリアクリーク⇒ネリア⇒リッチモンド⇒ハッグハンデン⇒
ペントランド⇒チャーターズタワーズ⇒ウッドストック⇒
タウンズビル⇒グーサラングラ⇒エアリービーチ⇒カレン⇒
マッカイ⇒リリビリビエ⇒カルミーラ⇒ロックハンプトン⇒
マウントモーガン⇒ミリアムビレ⇒ギンギン⇒マリーボーローグ⇒
ギンピー⇒テワンティン⇒ヌーサヘッズ⇒ムールーラバ⇒
カロウンダ⇒ブリズベン⇒ゴールドコースト⇒ブリズベン⇒
ゴールドコースト

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

こんにちは、ひろこです。しょうさん、もうブリスベンではやらないんですか?娘からメールで、しょうさんが見当たらないって。もし、ブリスベンですやられるときは教えてくださいねー!

匿名さん 2014/12/03(Wednesday)13:03:24 Edit
◎ あああ、すんません

ヒロコさん&娘さん、、、すんません。
実はスクーリーズに味を占めて、まだゴールドコーストにいるんですw

でも、今週の金曜日にブリズベンで用事があって戻るので、
フライトも来週の水曜日だし、土曜からブリズベンかなとか思ってました~
いやー、申し訳ないっす!!!

【2014/12/0313:40】
◎ カウンター
◎ カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◎ プロフィール
HN:
おサムライさん
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/25
職業:
永遠の中2。
趣味:
酔っ払って自転車で怪我をする。
自己紹介:
ミュージシャン村上翔一による世界一周のブログ。
2014.4.14より世界一周移動開始。
ミュージシャンとしてのホームページ等々は、この紹介文より下部別枠、リンクよりごらんくださいな。

世界一周するにあたっての制約は以下↓↓↓

1、所持金は50万円。
もちろん足りないから、足りない分は歌って稼ぐ!!

2、毎月1曲書き上げる。
帰国後、1万枚セールス&オリコン50位以下だった場合は、ミュージシャン廃業。

3、帰国までに70kg台まで減量する。100kgまでバーストしてしまった場合は、強制帰国、、、
ちなみに出国時の体重は95kg!身長183cmつっても、やっぱり重い。痩せますよ!!

楽しんで楽しんで楽しもうじゃないのって訳です!!
◎ 最新コメント
[09/17 村上]
[09/01 ショウ]
[04/07 千葉のおじさん]
[03/20 satoshi22]
[03/20 匿名さん]
◎ 現在のランキング順位
◎ 旅マップ
◎ 旅動画
◎ Twitter
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]