忍者ブログ

「よもやまBANANA」と読みましょう。ミュージシャン村上 翔一の日常のブログでしたが、2014.4.14より世界一周の旅に出発したため、現在、大絶賛、世界旅行史となっております!!世界一周ブログランキングに参加し1位に向かって挑戦中。そこらへんもよろしくお願いします~


あぁ、、、やっぱり、朝は暑い、、、



日差しが攻撃的な今日この頃。





さて、今日は、ゾロさんとゾロガールズより、
明日香ちゃん、ミサちゃん、、、





なんと、女子を交えてのBBQです。

ひゃっほーい!!
ヤバい、テンションあがるわー!!w


まぁ、もうね、オーストラリアでBBQやりまくってますからね。
やりまくりすぎて、記事まで書いちゃいましたからね。

⇒たった300円でオージービーフを堪能する裏ワザ
inオーストラリア / 世界新聞


あ、いや、
決して宣伝とかではないです、ハイ。

まぁ、任せろって感じです。
サウスポートのWoolworthsにて牛タンは発見済みw



ってな訳で、買い出ししたら、早速カンパーイ!!





今日のお肉は牛タン3本、鶏ハツ、砂肝。
早速、牛タンの皮をむきます。









見よ!!上タンのステーキだけで一皿!!
これ、日本で食ったら、マジでいくらするんだよ!!w







そして、ゾロさんは焼く係り。
ゾロさん、和食の修行してたらしく、味付けが神ですw

つーか、今日のゾロさん、お洒落すぎねぇ??










、、、

いやー、マジで美味かった!!
しあわせの形は、目に見えないけれども、
見えたとしたら、上タンの形してるのかもしれない。
それくらい美味かった。

みんな、焼けたヤツを写真に残すってことすら忘れて、
夢中で食べました。


写真に残したのは通常のタン。
舌先の部分のみw
ここもコリコリしてて美味いんだけど、
上タンにはかなわないなぁ、、、やっぱり。








そして、ファンキーな父さんエイジさんと、
そのキッズ、アッシャー(めっちゃ可愛い)と合流。










ゾロさん、明日にはインドネシア、バリ島に飛ぶそうな。
あぁ、是非、ヨシさんやドディーたちと合流してほしいなぁw

ブログ楽しみにしてますわ~





なんだか、すっげぇ、お洒落なショットだなぁ、、、
くそうっ!!w













さて、みんなと別れてからは図書館へ。
ブログを書いて、、、眠い、、、

ダメだ、一旦寝よう。
車に戻って仮眠。



、、、で起きたら18時過ぎ、、、って!!!
やべぇ、駐車場のゲート閉まっとるっ!!!

うわ、、、やべ。
車置きっぱ、、、はなんかいやだしな。

なんか手はないか、ウロウロした結果、
裏側の歩道を通れば車道に出れると判断。
段差はあるけど、スロープになってるし、、、イケる!!


ゆーっくり、乗りあげて、
ゆーっくり、、、車道へ、、、

がこん。OK脱出成功!!!
よかったよかった。さて、サーファーズへ向かうか。

 




さて、、、と。



、、、おかしい、スクーリーズだよね??今日も。
なんなの?この人気のなさは。





時間帯だってフツーなのに、、、












まぁ、やるしかないんだけどさ。
歌ってたら、ギター弾かせてってお兄ちゃんが来ました。





友達が必死に盛り上げる。
が、、、やっぱり人が少ないよね?今日。








彼らが帰った後、オレにもやらせてほしいって、、、
おお、どちらから来られたんだろう、、、??









実はこれ、全部弾いてるふりwww
写真撮影して、満足そうに帰って行かれました。






いやー、、、しかし人通りが少ない。
悪名高きニューサウスウェルズじゃなかったの??
もう、帰ろっかなぁ、、、

なーんて思ってたら、バックパック背負った日本人!!
そして、手にはジャンベ!!!
セッションやりましょうって!!!









名前はプーさんってしか聞いてないけど、
後でフェイスブックで繋がりましょうって話したし、
きっと大丈夫。

いやー、リズム重視で曲をやってるから、
やっぱ、リズムセクションが入ると、映える映えるww
人通り少ないなって感じてたのに、
通行人がみんな踊りだすw

うわー!!たーのしー!!!www


プーさんと彼女さんで、
ずっとバイロンベイにいたんだそうな。
で、あした、いったん帰国するんだとか。

なんか、みんな帰国するなぁ。
いいなぁ、、、


って、オレももう来週にはニュージーランドなのか。
あぁ、いろいろ調べなきゃだなぁ、、、w






プーさんたちとお別れして、片付けてたら、
ギターケースに異変が、、、

一度全部閉めてから、
入れ忘れがあったので開けようとしたら、
ファスナーが、、、開かない!!!

ヤバいヤバい、、、
ギターケースココで壊したらエライ金額掛っちゃう。
これは、困った。

とりあえず応急処置。
片方のファスナーをわざと壊して、リングでケースと固定。

 



これ以上は閉まらないようにしました。
って、下側は常に開いてるって状態になっちゃったんだけど。
あぁー、このまま、
どうにか持ちこたえてくれたらいいんだけどなぁ。

いづれは買い替えになるんだろうな、これは、、、



車に戻って集計。
本日のアガりは60.65A$。





いやー、少ない。
うーん、、、スクーリーズなのになぁ。

まぁ、もともと、ニューサウスウェルズ。
つまり、シドニーって稼げなかったし、な。
あの時から考えたら、いいってことにしとこう。
ポジティブシンキングだなw


明日、挽回、、、だな!!w






世界一周ブログランキングに参加しています。
みなさんクリックお願いします。

ランキングページに移れば投票完了です。
現在のリアルタイムな順位も確認できますよ~

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



・天気
激晴れ

・気温 (体感です)
最高気温:37度くらい
最低気温:18度くらい

・食べたもの
朝:なし
昼:BBQ
夜:BBQ残り

・宿泊先
車中泊

・移動
マイカー:
MITSUBISHI LANCER GLXi WAGON
1998年製 1800cc

・収入
バスキング 60.65A$

・出費
BBQ食材 5A$ (4人で20A$)
ビール大瓶2本 10A$

・財布の中身
メインのお金:627,2A$
RAMEN CHAMPIONの金券:70A$
口座残高:210,442円
その他のお金:
206US$ / アメリカ
1000円 / 日本
他14ヵ国分の海外小額コイン

・道程
現在:9ヵ国目



【日本】東京⇒神戸⇒
【中国】上海⇒黄山⇒屯渓⇒合肥⇒昆明⇒
【ラオス】ビエンチャン⇒バンビエン⇒
ルアンプラバン⇒ビエンチャン⇒
【タイ(ビザランのため一時入国)】ノンカーイ⇒
【再ラオス】ビエンチャン⇒サワンナケート⇒
【タイ】ムクダハン⇒バンコク⇒アユタヤ⇒
バンコク⇒アランヤプラテート⇒
【カンボジア】ポイペト⇒シュムリアップ⇒プノンペン⇒
シアヌークビル⇒ロン島⇒シアヌークビル⇒プノンペン⇒
【ベトナム】ホーチミン⇒
【再カンボジア】バペット⇒プノンペン⇒
シュムリアップ⇒ポイペト⇒
【再タイ】アランヤプラテート⇒バンコク⇒チュンポン⇒
タオ島⇒パンガン島⇒ドンサック⇒スラータニ⇒サトゥーン⇒
【マレーシア】ランカウィ島⇒ペナン島⇒バタワース⇒
クアラルンプール⇒ジュラントゥット⇒パパン⇒
パダニポリ⇒クアラタハン⇒タマンヌガラ⇒
クアラタハン⇒ジュラントゥット⇒クアラルンプール⇒
マラッカ⇒ジョホールバル⇒
【シンガポール】シンガポール⇒
【インドネシア】バタム島⇒ジャカルタ⇒プルウォレジョ⇒
ジョグジャカルタ⇒デンパサール⇒クタ⇒デンパサール⇒
ウブドゥ⇒キンタマーニ⇒アマンキラ⇒デンパサール⇒クタ⇒
【オーストラリア】ダーウィン⇒ブリズベン⇒
ゴールドコースト⇒バイロンベイ⇒グラフトン⇒
ウールグールガ⇒コフスハーバー⇒クンダバング⇒
ナビアック⇒ブラディーラ⇒ニューカッスル⇒ターラマラ⇒
シドニー⇒リバプール⇒キャンベルタウン⇒バーゴー⇒
ゴールバーン⇒キャンベラ⇒ヤス⇒アルベリー⇒
ウォンガラッタ⇒ベナラ⇒セイモア⇒ワラン⇒メルボルン⇒
メルトン⇒バララト⇒ボーフォート⇒アララト⇒ストーエル⇒
ホーシャム⇒ニル⇒カニーバ⇒マレーブリッジ⇒スターリング⇒
アデレード⇒エリザベス⇒ポートビリー⇒ポートオーガスタ⇒
クーパーペディ⇒グランダンボ⇒マルラ⇒インダルカナ⇒
カルゲーラ⇒エルリドゥンダ⇒ユララ⇒カタジュタ⇒ウルル⇒
キングスキャニオン⇒キングスキャニオンリゾート⇒
アリススプリングス⇒バーロウクリーク⇒ワーラビリ⇒
マクレーンクリーク⇒テナントクリーク⇒フレウナ⇒
カモーウェル⇒マウントアイザ⇒クロンカリー⇒
ジュリアクリーク⇒ネリア⇒リッチモンド⇒ハッグハンデン⇒
ペントランド⇒チャーターズタワーズ⇒ウッドストック⇒
タウンズビル⇒グーサラングラ⇒エアリービーチ⇒カレン⇒
マッカイ⇒リリビリビエ⇒カルミーラ⇒ロックハンプトン⇒
マウントモーガン⇒ミリアムビレ⇒ギンギン⇒マリーボーローグ⇒
ギンピー⇒テワンティン⇒ヌーサヘッズ⇒ムールーラバ⇒
カロウンダ⇒ブリズベン⇒ゴールドコースト⇒ブリズベン⇒
ゴールドコースト

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カウンター
◎ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ プロフィール
HN:
おサムライさん
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/25
職業:
永遠の中2。
趣味:
酔っ払って自転車で怪我をする。
自己紹介:
ミュージシャン村上翔一による世界一周のブログ。
2014.4.14より世界一周移動開始。
ミュージシャンとしてのホームページ等々は、この紹介文より下部別枠、リンクよりごらんくださいな。

世界一周するにあたっての制約は以下↓↓↓

1、所持金は50万円。
もちろん足りないから、足りない分は歌って稼ぐ!!

2、毎月1曲書き上げる。
帰国後、1万枚セールス&オリコン50位以下だった場合は、ミュージシャン廃業。

3、帰国までに70kg台まで減量する。100kgまでバーストしてしまった場合は、強制帰国、、、
ちなみに出国時の体重は95kg!身長183cmつっても、やっぱり重い。痩せますよ!!

楽しんで楽しんで楽しもうじゃないのって訳です!!
◎ 最新コメント
[09/17 村上]
[09/01 ショウ]
[04/07 千葉のおじさん]
[03/20 satoshi22]
[03/20 匿名さん]
◎ 現在のランキング順位
◎ 旅マップ
◎ 旅動画
◎ Twitter
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]