忍者ブログ

「よもやまBANANA」と読みましょう。ミュージシャン村上 翔一の日常のブログでしたが、2014.4.14より世界一周の旅に出発したため、現在、大絶賛、世界旅行史となっております!!世界一周ブログランキングに参加し1位に向かって挑戦中。そこらへんもよろしくお願いします~


さて、空港泊。
あんまり寝れませんでした。



結構うるさいのね、朝。
まぁ仕方がない。

  



コンセントがあるスポットに移り、
だらだらとWiFiを使ってブログ書いたり、まったりです。





なんせフライト予定時刻は18時半。
いやー時間あるわ、、、

ま、ワインも持参してるしw
まったりとWiFi使いながら、おお、ワイン結構多いな、、、
ちょっと、呑み過ぎたかも。



さーて、そんなこんなしてたら受付開始時刻の16時半。
バージンオーストラリアのカウンターへ。

 





知ってる??
ニュージーランドは必ず出国のチケットがいるのよ。
まぁ、オレはすでにシンガポール行きをGETしてましたが。
もちろんPDFファイルで表示できるようにしてるし、
、、、抜かりはない。






ってさ、、、

受付のおねぇさんに、
帰りのチケット見せてと言われてから、
はっ!!!っとしました。

ヌカった!!!
GETしたチケットのPDF、、、表記が日本語じゃねぇかっ!!!

なにこれ?象形文字??
みたいなフィーリングだもん。
やっべぇ。






、、、もちろん。

私に判る形じゃないとチケットは出せないわ。
みたいな感じ。まぁーそらそうか。

幸いにもネット環境はあるので、
JETSTARのページに飛んで、表記を英語に切り替えて、
予約を確認するだけでいい。

、、、













なんか、、、

混み合ってます。
後ほどお試しください。

とか、ほざくんだけど。



なんか、、、

何回やっても必要なページに飛んでくれない。
手前止まり。

ちょっと、横に避けといて、
先にお客さんやるわ。
ページ開いたら見してって言われるし、、、



おいおい、、、
飛行機飛んじゃうよっ!!!






焦ってもしょうがない。
成るように成るし成らないようには成らないはずだ。

さぁ、読み込め!!!
開けページよ!!!
ひら、、、開いてくださいっ!!!


も、もももぉー、、、
ページ読み込みのクルクルがずーっと、、、
くるくるくるくるくるくる、、、

ああああああ!!!
開く気がしない。

あ、開いた、、、



と思ったら日本語表記に切り替わってるし!!
ももももーう!!!
なんなのよっ!!!


やばい、マジで時間なくなってきた。
どーすっか、、、

もー、、、とりあえず、
ダメ元、で、、、


JETSTARのサイトが開かないことも説明して、
ダウンロードしてた日本語のPDFの出発時刻、空港コード、
それから予約番号でなんとか判断できない??

おねぇさん、、、


うーんんん、聞いてみるわって誰かに電話。
で、偉そうな女の人登場。
あ、この人お局様だ、きっと。

で、局チョイス。

もー、コレでいいわっ!!


え、軽っ!!!
オレの今までの頑張りはなんだったのw

で、チケット出してもらったらなんと、
出発時刻の1時間前!!!
まだ、出国手続きもしてないのにっ!!!

一人焦ってたら、
おねぇさん、カラカラ笑いながら、

あー、あなたが乗るその飛行機、めっちゃ遅れてるから、
まーったく、焦る必要はないわよ、、、w
むしろちょうどいいわ~

だって。
な、え、じゃーもっと早く教えてよっ!!
超焦ってたのに!!w




 

手荷物はオーバーサイズで預けます。
オレは本当に荷物が多い。





これでも減ったんだけどなぁ、、、



で、出国手続き。





オーストラリア、案外出国は緩いのね。
さささって終わったよ。






そんで待つことなんと2時間!!!
本当に飛行機、超遅れていました。







フライトは結局20時過ぎに。





隣の席になったニュージーランド人かな??
の席のテーブルがゴム固定www





これを添乗員さんにことあるごとに文句言うのね。
で、サービスしろ~ってw
結局、何も出ませんでしたが。
やり取りは面白かった。









さて、オークランド到着は朝の1時半過ぎ。
まぁ時差で進んだしね、時間。

で、そこから入国審査。
預けた荷物のピックアップ。
で、今度は荷物の持ち込み検査。
おお、思ったより厳しい。

しかも、手荷物でテントが引っ掛かるしw
中確認するねーって持ってかれて、
返ってきたら、見事に全部開けられてて、
え、これ、オレがまたしまうの??って感じ。
まぁーいいけどねw



そんな訳で、今日は、いや、今日も空港泊。





素敵な廊下で寝ましたとさ~






世界一周ブログランキングに参加しています。
みなさんクリックお願いします。

ランキングページに移れば投票完了です。
現在のリアルタイムな順位も確認できますよ~

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



・天気
ずっと屋内のため判らず

・気温 (体感です)
屋内のため寒い!!平均して22度くらい

・食べたもの
朝:なし
昼:袋めん
夜:プリングルス

・宿泊先
空港の展望室の廊下

・移動
Virgin Australia VA0160
BRISBANE,AUSTRALIA(BNE)
⇒AUCKLAND, NEWZEALAND(AKL)
278.20A$

・収入
なし

・出費
プリングルス 4.5A$

・財布の中身
メインのお金:0N$
口座残高:280,259円
その他のお金:
720A$ / オーストラリア
206US$ / アメリカ
1000円 / 日本
他15ヵ国分の海外小額コイン

・道程
現在:10ヵ国目

 

【日本】東京⇒神戸⇒
【中国】上海⇒黄山⇒屯渓⇒合肥⇒昆明⇒
【ラオス】ビエンチャン⇒バンビエン⇒
ルアンプラバン⇒ビエンチャン⇒
【タイ(ビザランのため一時入国)】ノンカーイ⇒
【再ラオス】ビエンチャン⇒サワンナケート⇒
【タイ】ムクダハン⇒バンコク⇒アユタヤ⇒
バンコク⇒アランヤプラテート⇒
【カンボジア】ポイペト⇒シュムリアップ⇒プノンペン⇒
シアヌークビル⇒ロン島⇒シアヌークビル⇒プノンペン⇒
【ベトナム】ホーチミン⇒
【再カンボジア】バペット⇒プノンペン⇒
シュムリアップ⇒ポイペト⇒
【再タイ】アランヤプラテート⇒バンコク⇒チュンポン⇒
タオ島⇒パンガン島⇒ドンサック⇒スラータニ⇒サトゥーン⇒
【マレーシア】ランカウィ島⇒ペナン島⇒バタワース⇒
クアラルンプール⇒ジュラントゥット⇒パパン⇒
パダニポリ⇒クアラタハン⇒タマンヌガラ⇒
クアラタハン⇒ジュラントゥット⇒クアラルンプール⇒
マラッカ⇒ジョホールバル⇒
【シンガポール】シンガポール⇒
【インドネシア】バタム島⇒ジャカルタ⇒プルウォレジョ⇒
ジョグジャカルタ⇒デンパサール⇒クタ⇒デンパサール⇒
ウブドゥ⇒キンタマーニ⇒アマンキラ⇒デンパサール⇒クタ⇒
【オーストラリア】ダーウィン⇒ブリズベン⇒
ゴールドコースト⇒バイロンベイ⇒グラフトン⇒
ウールグールガ⇒コフスハーバー⇒クンダバング⇒
ナビアック⇒ブラディーラ⇒ニューカッスル⇒ターラマラ⇒
シドニー⇒リバプール⇒キャンベルタウン⇒バーゴー⇒
ゴールバーン⇒キャンベラ⇒ヤス⇒アルベリー⇒
ウォンガラッタ⇒ベナラ⇒セイモア⇒ワラン⇒メルボルン⇒
メルトン⇒バララト⇒ボーフォート⇒アララト⇒ストーエル⇒
ホーシャム⇒ニル⇒カニーバ⇒マレーブリッジ⇒スターリング⇒
アデレード⇒エリザベス⇒ポートビリー⇒ポートオーガスタ⇒
クーパーペディ⇒グランダンボ⇒マルラ⇒インダルカナ⇒
カルゲーラ⇒エルリドゥンダ⇒ユララ⇒カタジュタ⇒ウルル⇒
キングスキャニオン⇒キングスキャニオンリゾート⇒
アリススプリングス⇒バーロウクリーク⇒ワーラビリ⇒
マクレーンクリーク⇒テナントクリーク⇒フレウナ⇒
カモーウェル⇒マウントアイザ⇒クロンカリー⇒
ジュリアクリーク⇒ネリア⇒リッチモンド⇒ハッグハンデン⇒
ペントランド⇒チャーターズタワーズ⇒ウッドストック⇒
タウンズビル⇒グーサラングラ⇒エアリービーチ⇒カレン⇒
マッカイ⇒リリビリビエ⇒カルミーラ⇒ロックハンプトン⇒
マウントモーガン⇒ミリアムビレ⇒ギンギン⇒マリーボーローグ⇒
ギンピー⇒テワンティン⇒ヌーサヘッズ⇒ムールーラバ⇒
カロウンダ⇒ブリズベン⇒ゴールドコースト⇒ブリズベン⇒
ゴールドコースト⇒ブリズベン⇒
【ニュージーランド】オークランド

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カウンター
◎ カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
◎ プロフィール
HN:
おサムライさん
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/25
職業:
永遠の中2。
趣味:
酔っ払って自転車で怪我をする。
自己紹介:
ミュージシャン村上翔一による世界一周のブログ。
2014.4.14より世界一周移動開始。
ミュージシャンとしてのホームページ等々は、この紹介文より下部別枠、リンクよりごらんくださいな。

世界一周するにあたっての制約は以下↓↓↓

1、所持金は50万円。
もちろん足りないから、足りない分は歌って稼ぐ!!

2、毎月1曲書き上げる。
帰国後、1万枚セールス&オリコン50位以下だった場合は、ミュージシャン廃業。

3、帰国までに70kg台まで減量する。100kgまでバーストしてしまった場合は、強制帰国、、、
ちなみに出国時の体重は95kg!身長183cmつっても、やっぱり重い。痩せますよ!!

楽しんで楽しんで楽しもうじゃないのって訳です!!
◎ 最新コメント
[09/17 村上]
[09/01 ショウ]
[04/07 千葉のおじさん]
[03/20 satoshi22]
[03/20 匿名さん]
◎ 現在のランキング順位
◎ 旅マップ
◎ 旅動画
◎ Twitter
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]