忍者ブログ

「よもやまBANANA」と読みましょう。ミュージシャン村上 翔一の日常のブログでしたが、2014.4.14より世界一周の旅に出発したため、現在、大絶賛、世界旅行史となっております!!世界一周ブログランキングに参加し1位に向かって挑戦中。そこらへんもよろしくお願いします~


朝、、、



と、とにかく寒い!!





どうやら、Cityよりも山側らしく、
風がヤバい!!



でも、起きちゃえば、
まぁ、多少はマシになります。

しかし完全にここは倉庫。
改めて倉庫、、、











マイクの弟さんが営んでいる庭石の集積所みたい。
隣はゴルフ練習場かな??







マイクが体洗えよって、お湯を沸かしてくれました。
なるほど、温かいお湯、、、

と行ってもバケツ一杯しかないお湯。
もー、こりゃー、お湯シャワーで終わりですね。
しばらくはこんな生活だな~

いやいや、マシマシ。
公園よりはいいよ、ありがとうマイク。
感謝を忘れちゃいかんのです。

まぁー、、、
WiFiなんて飛んでないし、Cityからも遠いし、
なかなか、そこだけが問題って感じだな、、、w



さーて今日は、クリシュナ教、、、
でいいのか知らないけど、そこで結婚式があります。
ご馳走が食えるらしい。

マイクに確認したら、
やっぱりクリシュナの人たちは、ベジタリアン。
カレーにヨーグルトが付いてたので、
それ以外はダメなヤツなんだろう。
酒もたばこもご法度。

で、マイクは??
って聞いたら、オレは酒もたばこも大好きだし、
肉も食うぜっ!!って言ってた。

、、、よかったw



クリシュナの寺院に着いたら朝飯。
やっぱりカレー。









いただきます。





ひゅっ!!





キッチンしっかりしてます。





で、外で、、、ギターで遊ぼうっていうので、、、
ってマイク!!!それなにっ!!!





中国琴だよ。
ブリズベンで見つけて買ったんだ~だってw

どうやらキーはBm。
ハープは音階の調整が難しそうだから、
Bmで遊ぶのがベターだな、きっとw

リズム出しするだけで、めちゃくちゃカッコよくなる。
ヒマそうにしてた人がすぐに集まってきて、
マイクもびっくりしたらしい。
今夜はコレで稼ごうって言いだしたw

、、、いいねっ!!



そんなこんなしてたら、人がどんどん集まってきた。
結婚式が始まるらしい。











寺院の中はこんな感じ。

















クリシュナ教、凄いのは、インド人だけじゃなくて、
白人さんも結構参加してるってことだなぁ。

スゲェ浸透してる。









結婚式スタート。



 

















、、、



な、、、長い。
だって、段取りがアレなんだもん、、、


司会、、、えーとなんだっけ??





手伝い、、、さぁ、こうじゃない??





みたいなシーンが多い!!w


飽きて遊びだす、マイクとどっかの子供。







飽きてキッチンにご馳走を見に行く子供。
チェックできず、、、ちっ!w





飽きて(聖なる)牛に乗る子供。







飽きて車で寝るマイク、、、おいっ!!w





飽きて散歩をするオレ、、、
これは、、、アルパカ??







食用じゃないだろうし、毛を刈ってるのかな??

学校まである。
クリシュナ系スクールってところか??





歩いてたら式場から音楽が消えた。
あ、どーやら終わったらしい。

終わったらご飯と聞いていたので、マイクを起こして食堂へ。





写真は朝撮ったやつで、
会場いっぱいに人が入ってて座れませんでしたw
食事はもちろんまたカレー。

またカレーって思うとご馳走感はないけど、
こんな感じでブッフェスタイルだし、具も多い。
ご馳走です!!!



















盛りつけたらこう!!!
美味いっ!!!








さーて、飯を食ったらすぐ退散。

信仰心って、、、
まぁ、いいや、、、

こんなんでも、マイク、
クリシュナについて語らせたら、
めっちゃスゲェんだから。

やっぱり、オレは異教徒だなぁと思うけど、
異教徒でも、受け入れる器がある宗教って思ってほしいかも。



家に戻ったら、
マイクの弟さんがビールくれた。
う、美味いっ!!!サイコーだ!!!
マイクも、ビール呑んで煙草ぷかぷか、、、w
弟にもこっそりカレー持って帰ってきてたし、
仲良いんだなぁ。

弟の頭痛の種はオレだぜ~、、、
なーんて言ってたけど。



で、ちょっとゆっくりしたら、Cityに歌いに行くことに。
まぁ、もういい時間だけど、やろうやろう!!

車で20分!!
近いような、歩ける距離ではないからやっぱり遠いような。





まずはオレ一人で歌う。





途中、蓋付きのコーヒーカップにビール入れてマイク登場。
おおお、この手があったか~
これなら絶対わからないwww

そんで、ちょっと場が温まってきたら、
マイクの中国琴が参戦、、、





って!!!
やっぱ、目立つからかな??
めちゃくちゃ金が入るっ!!!


21時半まで、賞味1時間ちょっとしかやってないけど、
43.7N$も稼げた!!!







マイクも気分良くして、またやろうって。
あと10日でクリスマス。稼ごうぜ~だってw

しかも、
お金は全部ショウイチが持っておいてくれ。
オレは家もあるし、弟の手伝いでお金も入るし、
生活に問題はないんだ。
旅の資金にしてくれ!!

って!!!

うわー、、、マイク、、、
でも折角儲かったんだし、ビール呑もうよ、、、

って言ったら、
じゃーオレが買うって言いだしたので、
悪いしこの日は我慢して帰りました。

折角Cityに行ったから、WiFiでブログ更新とかしたかったけど、
街中の電波は悪すぎて断念。
まぁ~、、、しょうがない、、、w



帰宅したらすぐ寝る準備。
この倉庫は寒くて寝るのはしんどいけど、
すっげぇ楽しい。

うーん。
さて、移動のプラン、、、どうしたものか。
このまま、ここで、とりあえず、クリスマスまではいるべき。

、、、だなっ!!





オレは元気です!!!






世界一周ブログランキングに参加しています。
みなさんクリックお願いします。

ランキングページに移れば投票完了です。
現在のリアルタイムな順位も確認できますよ~

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



・天気
しとしとと雨

・気温 (体感です)
最高気温:24度
最低気温:12度

・食べたもの
朝:なし
昼:カレー
夜:カレー

・宿泊先
マイクの弟の家(改装中)のコンテナ

・移動
マイクの車
後は徒歩

・収入
バスキング 43.7N$

・出費
なし

・残高
財布の中身:176.9N$
その他のお金:約37,8000円
---その他の内訳---
口座残高:280,259円
725A$ / オーストラリア ⇒約70,000円
206US$ / アメリカ ⇒ 約24,000円
3400円 / 日本
他15ヵ国分の海外小額コイン
---

・道程
現在:10ヵ国目



【日本】東京⇒神戸⇒
【中国】上海⇒黄山⇒屯渓⇒合肥⇒昆明⇒
【ラオス】ビエンチャン⇒バンビエン⇒
ルアンプラバン⇒ビエンチャン⇒
【タイ(ビザランのため一時入国)】ノンカーイ⇒
【再ラオス】ビエンチャン⇒サワンナケート⇒
【タイ】ムクダハン⇒バンコク⇒アユタヤ⇒
バンコク⇒アランヤプラテート⇒
【カンボジア】ポイペト⇒シュムリアップ⇒プノンペン⇒
シアヌークビル⇒ロン島⇒シアヌークビル⇒プノンペン⇒
【ベトナム】ホーチミン⇒
【再カンボジア】バペット⇒プノンペン⇒
シュムリアップ⇒ポイペト⇒
【再タイ】アランヤプラテート⇒バンコク⇒チュンポン⇒
タオ島⇒パンガン島⇒ドンサック⇒スラータニ⇒サトゥーン⇒
【マレーシア】ランカウィ島⇒ペナン島⇒バタワース⇒
クアラルンプール⇒ジュラントゥット⇒パパン⇒
パダニポリ⇒クアラタハン⇒タマンヌガラ⇒
クアラタハン⇒ジュラントゥット⇒クアラルンプール⇒
マラッカ⇒ジョホールバル⇒
【シンガポール】シンガポール⇒
【インドネシア】バタム島⇒ジャカルタ⇒プルウォレジョ⇒
ジョグジャカルタ⇒デンパサール⇒クタ⇒デンパサール⇒
ウブドゥ⇒キンタマーニ⇒アマンキラ⇒デンパサール⇒クタ⇒
【オーストラリア】ダーウィン⇒ブリズベン⇒
ゴールドコースト⇒バイロンベイ⇒グラフトン⇒
ウールグールガ⇒コフスハーバー⇒クンダバング⇒
ナビアック⇒ブラディーラ⇒ニューカッスル⇒ターラマラ⇒
シドニー⇒リバプール⇒キャンベルタウン⇒バーゴー⇒
ゴールバーン⇒キャンベラ⇒ヤス⇒アルベリー⇒
ウォンガラッタ⇒ベナラ⇒セイモア⇒ワラン⇒メルボルン⇒
メルトン⇒バララト⇒ボーフォート⇒アララト⇒ストーエル⇒
ホーシャム⇒ニル⇒カニーバ⇒マレーブリッジ⇒スターリング⇒
アデレード⇒エリザベス⇒ポートビリー⇒ポートオーガスタ⇒
クーパーペディ⇒グランダンボ⇒マルラ⇒インダルカナ⇒
カルゲーラ⇒エルリドゥンダ⇒ユララ⇒カタジュタ⇒ウルル⇒
キングスキャニオン⇒キングスキャニオンリゾート⇒
アリススプリングス⇒バーロウクリーク⇒ワーラビリ⇒
マクレーンクリーク⇒テナントクリーク⇒フレウナ⇒
カモーウェル⇒マウントアイザ⇒クロンカリー⇒
ジュリアクリーク⇒ネリア⇒リッチモンド⇒ハッグハンデン⇒
ペントランド⇒チャーターズタワーズ⇒ウッドストック⇒
タウンズビル⇒グーサラングラ⇒エアリービーチ⇒カレン⇒
マッカイ⇒リリビリビエ⇒カルミーラ⇒ロックハンプトン⇒
マウントモーガン⇒ミリアムビレ⇒ギンギン⇒マリーボーローグ⇒
ギンピー⇒テワンティン⇒ヌーサヘッズ⇒ムールーラバ⇒
カロウンダ⇒ブリズベン⇒ゴールドコースト⇒ブリズベン⇒
ゴールドコースト⇒ブリズベン⇒
【ニュージーランド】オークランド

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カウンター
◎ カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◎ プロフィール
HN:
おサムライさん
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/25
職業:
永遠の中2。
趣味:
酔っ払って自転車で怪我をする。
自己紹介:
ミュージシャン村上翔一による世界一周のブログ。
2014.4.14より世界一周移動開始。
ミュージシャンとしてのホームページ等々は、この紹介文より下部別枠、リンクよりごらんくださいな。

世界一周するにあたっての制約は以下↓↓↓

1、所持金は50万円。
もちろん足りないから、足りない分は歌って稼ぐ!!

2、毎月1曲書き上げる。
帰国後、1万枚セールス&オリコン50位以下だった場合は、ミュージシャン廃業。

3、帰国までに70kg台まで減量する。100kgまでバーストしてしまった場合は、強制帰国、、、
ちなみに出国時の体重は95kg!身長183cmつっても、やっぱり重い。痩せますよ!!

楽しんで楽しんで楽しもうじゃないのって訳です!!
◎ 最新コメント
[09/17 村上]
[09/01 ショウ]
[04/07 千葉のおじさん]
[03/20 satoshi22]
[03/20 匿名さん]
◎ 現在のランキング順位
◎ 旅マップ
◎ 旅動画
◎ Twitter
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]