忍者ブログ

「よもやまBANANA」と読みましょう。ミュージシャン村上 翔一の日常のブログでしたが、2014.4.14より世界一周の旅に出発したため、現在、大絶賛、世界旅行史となっております!!世界一周ブログランキングに参加し1位に向かって挑戦中。そこらへんもよろしくお願いします~


今日は嵐が来るらしい。
マイクが言ってた。



だから、一日、何もない。





なんとなく、昨日のコンクリ見に行ったり、
ふらふらして。

マイクは朝から出かけてしまっていて、
もう、全然、帰ってこないし。



と、そうそう。15日に書いた新曲。
こいつをきちんと仕上げてなかった。

ワタクシ、毎月新曲を1曲上げなければならないのですが、
14日に出発したので、毎月15日を締め切りとしているのです。

で、今回の新曲。
いや、なんで今日かというと、
15日ギリギリに作ったんだけど、
清書してなかったというか、、、ね。

いやいやいや、ホホホ、ホント、、、





しかし、今回は難産だった。
全然、歌詞が出てこなかった。
なんか、イメージ不足。

折角、面白い世界観と思ったのに、
全然、膨らまないんだもん。
いやー、、、大変だった。





タイトルは「ノラ」。
猫の歌です。久しぶりに女言葉で書いてみました。

正直、全然納得いってないけど、
締め切り過ぎちゃってるし、今回はコレで。
歌い込んで良くして行こう。
この曲は、多分、そういう曲だとおもうし。

あ、昨日夜、酔っ払って尻を引っ掻けたらしく、
ズボンが破れてました。





思いっきり、ケツ、、、

まぁー、しゃーないか。
暖かいズボンこれしかないし。
まだ、履けるべ、、、



夕方になって、風が強くなってきた。
うーん、、、

雨も結構ひどい。
こりゃー、外出れないなぁ。
5kmくらいあるけど、歩いてWESTGATE行って、
WiFiの電波拾いたかったんだけどなぁ。

と、言うのは、
今日、ニコニコ動画で動画配信がスタートしたんですね。
うわー、生で見たかった。

コレ書いてる今時点でもまだ見てません。
書いてから見ようと思って、、、ねw

あ、見てない人はこちらから⇒
http://ch.nicovideo.jp/murakami-worldtrip

あと、YouTubeに予告編も作ってもらいました!!w
https://www.youtube.com/watch?v=ak8GXiF-_AA&feature=youtu.be



いやー、、、あれ??ちょっと宣伝臭くなっちゃったか??w
まぁ、嵐なんで、ねwww



でも、夜中には収まってました。
よかった、明日こそは活動したいな~






世界一周ブログランキングに参加しています。
みなさんクリックお願いします。

ランキングページに移れば投票完了です。
現在のリアルタイムな順位も確認できますよ~

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



ワタクシの旅動画が視聴できます。
撮影はワタクシの自撮り。
撮り貯めてはデータを日本に郵送し、
編集はなんと「あいのり」や「電波少年」を制作してきた、
あのゼロクリエイトさんです。

きっと、ワタクシのヘタクソなカメラワークですら、
神編集してくれることでしょうw
(よろしくお願いします)

予告編(YouTube)⇒https://www.youtube.com/watch?v=ak8GXiF-_AA&feature=youtu.be

本編(ニコニコ動画)⇒http://ch.nicovideo.jp/murakami-worldtrip
※本編は毎週水曜日に更新されます!!!



・天気
小雨⇒豪雨⇒小雨

・気温 (体感です)
最高気温:24度
最低気温:11度

・食べたもの
朝:袋めん
昼:袋めん
夜:袋めん

・宿泊先
マイクの弟の家(改装中)のコンテナ

・移動
してません

・収入
なし

・出費
なし

・残高
財布の中身:134N$
その他のお金:約37,8000円
---その他の内訳---
口座残高:280,259円
725A$ / オーストラリア ⇒約70,000円
206US$ / アメリカ ⇒ 約24,000円
3400円 / 日本
他15ヵ国分の海外小額コイン
---

・道程
現在:10ヵ国目



【日本】東京⇒神戸⇒
【中国】上海⇒黄山⇒屯渓⇒合肥⇒昆明⇒
【ラオス】ビエンチャン⇒バンビエン⇒
ルアンプラバン⇒ビエンチャン⇒
【タイ(ビザランのため一時入国)】ノンカーイ⇒
【再ラオス】ビエンチャン⇒サワンナケート⇒
【タイ】ムクダハン⇒バンコク⇒アユタヤ⇒
バンコク⇒アランヤプラテート⇒
【カンボジア】ポイペト⇒シュムリアップ⇒プノンペン⇒
シアヌークビル⇒ロン島⇒シアヌークビル⇒プノンペン⇒
【ベトナム】ホーチミン⇒
【再カンボジア】バペット⇒プノンペン⇒
シュムリアップ⇒ポイペト⇒
【再タイ】アランヤプラテート⇒バンコク⇒チュンポン⇒
タオ島⇒パンガン島⇒ドンサック⇒スラータニ⇒サトゥーン⇒
【マレーシア】ランカウィ島⇒ペナン島⇒バタワース⇒
クアラルンプール⇒ジュラントゥット⇒パパン⇒
パダニポリ⇒クアラタハン⇒タマンヌガラ⇒
クアラタハン⇒ジュラントゥット⇒クアラルンプール⇒
マラッカ⇒ジョホールバル⇒
【シンガポール】シンガポール⇒
【インドネシア】バタム島⇒ジャカルタ⇒プルウォレジョ⇒
ジョグジャカルタ⇒デンパサール⇒クタ⇒デンパサール⇒
ウブドゥ⇒キンタマーニ⇒アマンキラ⇒デンパサール⇒クタ⇒
【オーストラリア】ダーウィン⇒ブリズベン⇒
ゴールドコースト⇒バイロンベイ⇒グラフトン⇒
ウールグールガ⇒コフスハーバー⇒クンダバング⇒
ナビアック⇒ブラディーラ⇒ニューカッスル⇒ターラマラ⇒
シドニー⇒リバプール⇒キャンベルタウン⇒バーゴー⇒
ゴールバーン⇒キャンベラ⇒ヤス⇒アルベリー⇒
ウォンガラッタ⇒ベナラ⇒セイモア⇒ワラン⇒メルボルン⇒
メルトン⇒バララト⇒ボーフォート⇒アララト⇒ストーエル⇒
ホーシャム⇒ニル⇒カニーバ⇒マレーブリッジ⇒スターリング⇒
アデレード⇒エリザベス⇒ポートビリー⇒ポートオーガスタ⇒
クーパーペディ⇒グランダンボ⇒マルラ⇒インダルカナ⇒
カルゲーラ⇒エルリドゥンダ⇒ユララ⇒カタジュタ⇒ウルル⇒
キングスキャニオン⇒キングスキャニオンリゾート⇒
アリススプリングス⇒バーロウクリーク⇒ワーラビリ⇒
マクレーンクリーク⇒テナントクリーク⇒フレウナ⇒
カモーウェル⇒マウントアイザ⇒クロンカリー⇒
ジュリアクリーク⇒ネリア⇒リッチモンド⇒ハッグハンデン⇒
ペントランド⇒チャーターズタワーズ⇒ウッドストック⇒
タウンズビル⇒グーサラングラ⇒エアリービーチ⇒カレン⇒
マッカイ⇒リリビリビエ⇒カルミーラ⇒ロックハンプトン⇒
マウントモーガン⇒ミリアムビレ⇒ギンギン⇒マリーボーローグ⇒
ギンピー⇒テワンティン⇒ヌーサヘッズ⇒ムールーラバ⇒
カロウンダ⇒ブリズベン⇒ゴールドコースト⇒ブリズベン⇒
ゴールドコースト⇒ブリズベン⇒
【ニュージーランド】オークランド

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

面白そうな歌ですね!椎名林檎の「黒猫道」という猫の歌がありますが、ちょっと似たような感じなのでしょうか?どこかに音源がアップされるのを楽しみにしています。

maiko 2014/12/19(Friday)00:17:26 Edit
◎ やっぱり!

うわー、やっぱ林檎さんこういう曲書いてるんすね。
そんな気したので、意識しないで書きました。

結果、オレのノラちゃんの方がほのぼのしてますね~
まーでも、猫意識の曲って、やっぱみんな猫イメージして書くからか、
それとも、オレが無意識に猫を意識して聴いてしまうからか、
つかみどころがないような進行とか、
なんとなく、共通点がある気がします。

動画も始まったし、月々の新曲が順番に出てくると思いますよ~
のんびりと待ってもらえれば嬉しいっす!!w

【2014/12/1907:48】
◎ カウンター
◎ カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
◎ プロフィール
HN:
おサムライさん
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/25
職業:
永遠の中2。
趣味:
酔っ払って自転車で怪我をする。
自己紹介:
ミュージシャン村上翔一による世界一周のブログ。
2014.4.14より世界一周移動開始。
ミュージシャンとしてのホームページ等々は、この紹介文より下部別枠、リンクよりごらんくださいな。

世界一周するにあたっての制約は以下↓↓↓

1、所持金は50万円。
もちろん足りないから、足りない分は歌って稼ぐ!!

2、毎月1曲書き上げる。
帰国後、1万枚セールス&オリコン50位以下だった場合は、ミュージシャン廃業。

3、帰国までに70kg台まで減量する。100kgまでバーストしてしまった場合は、強制帰国、、、
ちなみに出国時の体重は95kg!身長183cmつっても、やっぱり重い。痩せますよ!!

楽しんで楽しんで楽しもうじゃないのって訳です!!
◎ 最新コメント
[09/17 村上]
[09/01 ショウ]
[04/07 千葉のおじさん]
[03/20 satoshi22]
[03/20 匿名さん]
◎ 現在のランキング順位
◎ 旅マップ
◎ 旅動画
◎ Twitter
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]