忍者ブログ

「よもやまBANANA」と読みましょう。ミュージシャン村上 翔一の日常のブログでしたが、2014.4.14より世界一周の旅に出発したため、現在、大絶賛、世界旅行史となっております!!世界一周ブログランキングに参加し1位に向かって挑戦中。そこらへんもよろしくお願いします~


朝、ここは有料のキャンプサイト。
レセプションが開く前に起きて、さっさと出発する作戦に。



って、起きてみたらレセプションの人とばったり。
結局、17N$、、、かかっちまいました。





くそう、、、公園で寝てるのと変わらないのに、、、
金を取られるなんて、、、

い、いや、全然払う気だったけどねっ!!!
ブツブツ、、、



まぁ、金払ったんだったら、
ちょっとゆっくりしてもよかったんだけど、
なんとなく出発。

一旦Cityまで出ます。









どこの国のカップルもやることは変わらないね。





これさ、別れたら、2人で外しに来るのかな?
やっぱり、、、じゃないと気持ち悪いよね、なんか。



Cityに着いたら、やっぱり図書館。
ってさ、この荷物で30分歩くのは大変だよやっぱ、、、

WiFiをゲットして日記書いて充電して。
で、持ってた本、ほぼ読んでないけど、
作曲とブログで手一杯だし、図書館に寄贈してきました。
日本帰ったら、買い直して読みますので!!








さて、ヒッチハイクポイントまで。





ってさ、この公園絶対泊まれるんだけど、、、

 



ニュージーランドも鳥が多いねw
カモの大群。







なんか、良さげな鳥。



  

  



皿(?)が白いヤツもいました。










さて、地図見てアタリを付けていたヒッチハイクポイントへ。
って、交通量がハンパない。

もーびゅんびゅん。
2時間粘ったけど、全然駄目。
結局、諦めて違うポイントに歩くことに。


と、歩いてたら、目の前に1台の車が!!
どーした、ブロウ、オレの車に乗ってけ~!!!

おおお、サンキュー!!!



乗っけてくれたのはジェイソン。
すっげぇ、よく笑う気のいいオジサンでしたw





ニュープリマスに行くんだって言ったら、
ちょっと遠回りして、
次のヒッチハイクにいいポイントまで乗っけてってくれました!





ってね、景色がヤバすぎる!!
超キレイ、ずっと絶景!!





WindowsXPのデスクトップ画面を思わせる、
草原の丘がずーっと続きます。







飯は食ったか??
これ持って行け、いいから、オレは地元だからいつでも食える!!
そういって、自分のご飯もオレにくれました。

ありがとう!!ジェイソン!!!
バイバイ!!!





さて、、、



ジェイソンに送ってもらった村はキヒキヒってところ。
で、ここね、SuperLiquorShopなるものがある。
行くしかないっ!!!





店員さん、超ノリがいいw





VBがなんと6本で10N$!!
こいつは買いだっ!!

今日は、この村でのんびりしようかな。
何気にいい時間だし、、、



小さな村。
大通りにショップがあるだけ。
あとは民家ばかり。

で奥に小さな公園がある。
ここなら静かに寝れそうだ、、、


何屋か判らないショップもあったけどw








とりあえず、
ジェイゾンにもらったご飯をビールといただきます。
たまにはいいでしょ、こういうのw

ひゃっほうっ!!!





って!!!
ご飯めっちゃゴーカなんですけどっ!!!





まさかのギョーザ付き!!!





ひゅっ!!!







VB呑みながらまったりしてたら、
バイカーの夫婦と仲良くなりました。
これからオークランドに帰るそうなw





オークランド戻ったら、家に泊まってくれって!!
おおお、オレ、オークランド滞在中、宿に困んなくなりそうw





気を付けてね~!!w








さて、一人。
新曲のコードを考えます。
まったり。

寝床も作っちゃったし、もう、後はどうとでもなるぜ!!





ギターを聞いてか、近所の子が遊びに来ました。
13歳だってw





この乗り物で超ドリフトしてたw
日本にくることがあったらってFB交換しました。
将来が楽しみだ!!






さて、いい時間。
寝袋に入ってうとうとしてた時のこと。

外から急に酔っ払いっぽい複数人の声が。
って、あれ、、、ケンカしてる??



刹那、パーンパーン、、、パーンって!!!

え??銃声、、、だよね??
えええ???

飛び起きて、声がする方向へ行ってみることに。





、、、

って、、、



酔っ払いがいい気分になって、みんなで歌ってるだけでした。
銃声と思ったのは手拍子、、、

公園って静かだからか、
マジで銃声に聞こえて焦りましたよ。

で、何歌ってんのかなって思ったら、



ハーリークリッシュナァー
ハァリィィクリィッシュゥナァァー






!!!


く、クリシュナさんの歌じゃないっすかっ!!!

あああ、もう、ビビって本当に損した。
ココの街はきっとものすごく平和なんだろうって思いました。
おかげで、その後よく寝れたこってすw






世界一周ブログランキングに参加しています。
みなさんクリックお願いします。

ランキングページに移れば投票完了です。
現在のリアルタイムな順位も確認できますよ~

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



ワタクシの旅動画が視聴できます。
撮影はワタクシの自撮り。
で、撮り貯めたデータを日本に郵送し、
編集はなんと「あいのり」や「電波少年」を制作してきた、
あのゼロクリエイトさんです。

きっと、ワタクシのヘタクソなカメラワークですら、
神編集してくれることでしょうw
(よろしくお願いします)

予告編(YouTube)⇒https://www.youtube.com/watch?v=ak8GXiF-_AA

第1話(YouTube)⇒https://www.youtube.com/watch?v=SsiJUA-Dfl4

本編(ニコニコ動画)⇒http://ch.nicovideo.jp/murakami-worldtrip

本編は毎週水曜日21時半から生放送されます。
それから後、1週間はタイムシフト視聴が可能ですが、
タイムシフト視聴するにはタイムシフト予約が必要になります。
お手数ですが皆さん、ご予約の上、
視聴されることをお勧めいたします!!
著作権の関係上、YouTubeに全て転載されるかどうかは不明です。
ってゆーか、みんなで一緒に見ましょーよw



・天気
晴れ

・気温 (体感です)
最高気温:28度
最低気温:18度

・食べたもの
朝:ハムパン
昼:ハムパン
夜:酢豚と中華炒めとチャーハンと餃子

・宿泊先
キヒキヒの公園にてテント

・移動
ヒッチハイク
あとは徒歩

・収入
なし

・出費
HollyDayPark宿泊費 17N$
VBビール 6本 11N$

・残高
財布の中身:472.4N$
口座残高:280,259円
他:16ヵ国分の海外小額コイン

・道程
現在:10ヵ国目



【日本】東京⇒神戸⇒
【中国】上海⇒黄山⇒屯渓⇒合肥⇒昆明⇒
【ラオス】ビエンチャン⇒バンビエン⇒
ルアンプラバン⇒ビエンチャン⇒
【タイ(ビザランのため一時入国)】ノンカーイ⇒
【再ラオス】ビエンチャン⇒サワンナケート⇒
【タイ】ムクダハン⇒バンコク⇒アユタヤ⇒
バンコク⇒アランヤプラテート⇒
【カンボジア】ポイペト⇒シュムリアップ⇒プノンペン⇒
シアヌークビル⇒ロン島⇒シアヌークビル⇒プノンペン⇒
【ベトナム】ホーチミン⇒
【再カンボジア】バペット⇒プノンペン⇒
シュムリアップ⇒ポイペト⇒
【再タイ】アランヤプラテート⇒バンコク⇒チュンポン⇒
タオ島⇒パンガン島⇒ドンサック⇒スラータニ⇒サトゥーン⇒
【マレーシア】ランカウィ島⇒ペナン島⇒バタワース⇒
クアラルンプール⇒ジュラントゥット⇒パパン⇒
パダニポリ⇒クアラタハン⇒タマンヌガラ⇒
クアラタハン⇒ジュラントゥット⇒クアラルンプール⇒
マラッカ⇒ジョホールバル⇒
【シンガポール】シンガポール⇒
【インドネシア】バタム島⇒ジャカルタ⇒プルウォレジョ⇒
ジョグジャカルタ⇒デンパサール⇒クタ⇒デンパサール⇒
ウブドゥ⇒キンタマーニ⇒アマンキラ⇒デンパサール⇒クタ⇒
【オーストラリア】ダーウィン⇒ブリズベン⇒
ゴールドコースト⇒バイロンベイ⇒グラフトン⇒
ウールグールガ⇒コフスハーバー⇒クンダバング⇒
ナビアック⇒ブラディーラ⇒ニューカッスル⇒ターラマラ⇒
シドニー⇒リバプール⇒キャンベルタウン⇒バーゴー⇒
ゴールバーン⇒キャンベラ⇒ヤス⇒アルベリー⇒
ウォンガラッタ⇒ベナラ⇒セイモア⇒ワラン⇒メルボルン⇒
メルトン⇒バララト⇒ボーフォート⇒アララト⇒ストーエル⇒
ホーシャム⇒ニル⇒カニーバ⇒マレーブリッジ⇒スターリング⇒
アデレード⇒エリザベス⇒ポートビリー⇒ポートオーガスタ⇒
クーパーペディ⇒グランダンボ⇒マルラ⇒インダルカナ⇒
カルゲーラ⇒エルリドゥンダ⇒ユララ⇒カタジュタ⇒ウルル⇒
キングスキャニオン⇒キングスキャニオンリゾート⇒
アリススプリングス⇒バーロウクリーク⇒ワーラビリ⇒
マクレーンクリーク⇒テナントクリーク⇒フレウナ⇒
カモーウェル⇒マウントアイザ⇒クロンカリー⇒
ジュリアクリーク⇒ネリア⇒リッチモンド⇒ハッグハンデン⇒
ペントランド⇒チャーターズタワーズ⇒ウッドストック⇒
タウンズビル⇒グーサラングラ⇒エアリービーチ⇒カレン⇒
マッカイ⇒リリビリビエ⇒カルミーラ⇒ロックハンプトン⇒
マウントモーガン⇒ミリアムビレ⇒ギンギン⇒マリーボーローグ⇒
ギンピー⇒テワンティン⇒ヌーサヘッズ⇒ムールーラバ⇒
カロウンダ⇒ブリズベン⇒ゴールドコースト⇒ブリズベン⇒
ゴールドコースト⇒ブリズベン⇒
【ニュージーランド】オークランド⇒マウントウェリントン⇒
ポケノ⇒ハミルトン⇒キヒキヒ

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カウンター
◎ カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ プロフィール
HN:
おサムライさん
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/25
職業:
永遠の中2。
趣味:
酔っ払って自転車で怪我をする。
自己紹介:
ミュージシャン村上翔一による世界一周のブログ。
2014.4.14より世界一周移動開始。
ミュージシャンとしてのホームページ等々は、この紹介文より下部別枠、リンクよりごらんくださいな。

世界一周するにあたっての制約は以下↓↓↓

1、所持金は50万円。
もちろん足りないから、足りない分は歌って稼ぐ!!

2、毎月1曲書き上げる。
帰国後、1万枚セールス&オリコン50位以下だった場合は、ミュージシャン廃業。

3、帰国までに70kg台まで減量する。100kgまでバーストしてしまった場合は、強制帰国、、、
ちなみに出国時の体重は95kg!身長183cmつっても、やっぱり重い。痩せますよ!!

楽しんで楽しんで楽しもうじゃないのって訳です!!
◎ 最新コメント
[09/17 村上]
[09/01 ショウ]
[04/07 千葉のおじさん]
[03/20 satoshi22]
[03/20 匿名さん]
◎ 現在のランキング順位
◎ 旅マップ
◎ 旅動画
◎ Twitter
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]