忍者ブログ

「よもやまBANANA」と読みましょう。ミュージシャン村上 翔一の日常のブログでしたが、2014.4.14より世界一周の旅に出発したため、現在、大絶賛、世界旅行史となっております!!世界一周ブログランキングに参加し1位に向かって挑戦中。そこらへんもよろしくお願いします~


さて、今日はライブの日です。

ラオスで、、、!
ビエンチャンで、、、!!

ちゃんと場所を使ってやらせてもらえる初ライブ。
いやー、気合い入るよね~



さて、
朝飯と昼飯がまたいつもの通り同じに。
まぁーしゃーない。

近所のフォー屋さんに来ました。
ここ、卓さんが美味いって言ってたとこ。
おばちゃんに食べたい意思を伝え、待つ。

、、、


そすっと、まさかのお持ち帰り用が出てきました。
ぐはー、意思疎通失敗w
まぁ、帰って食えばいいか。

卓さんちでどんぶりを出して、
スープを移す。

なんとなく、この日もブログに勤しんでいたので、
パソコンの前で、スープを、、、













、、、

まぁー、、、






みなさんの予想通り。

パソコンにぶちまけちゃったよね。
あっつあつのスープ、、、w













とりあえず、キーボード。
ティッシュで拭いてるうちに詰まるよね。
まぁー、どのボタンも効かなくなるよね。

ってゆーか、
動かなくなるよね、、、







でもね、ワタクシ。
こう見えて本当に意外だと思うけど、
IT関係でお仕事してたりいたしましてね。

で、持ってきたパソコンも、
前の会社でサポートしてたのと同系機種。
もちろんこんなときのために、
わざわざ、探したからね!!!



とりあえず、HDD外して、
キーボード外して、マウスパッドの部分も外して。

つゆだく、丁寧に拭き取って。
キーボードに詰まったティッシュも取って行きます。
でも、やっぱ動かない。



、、、

こーゆーときはね、焦っちゃダメな訳。
ワタクシ、たくさん経験あったからね!!
もー、もっかいバラして、そのまま放置!!!





やることもなくなっちゃったんで、
果報は寝て待て。夕方まで寝てましたよ。


で、組み直したら、元通り。
きちんと動くようになりました。
あー、ホントによかったw






、、、

さて、
そんなこんなでYuLaLaのライブです。

いや、マジで楽しかったです。
まったりとやらせていただきましたw

今回は、いいカメラで撮影した、
いい写真たちをいただいたので、もーそれで!!
言葉はいらないかな、とw









 









    
















 


 










なんつーか、
やっぱ、音楽っていいなぁ~
本当に楽しかった!!!

あー、この日の模様は、YuLaLaでお仕事中だった、
夏未ちゃんのブログにも書いてありますよ!!

⇒女子大生が世界一周を仕事にする話
http://ameblo.jp/n-gusssan/entry-11850349583.html






さてさて、ライブが終わっても、
この日は打ち上げでYuLaLaで呑ませていただきました。

マジ幸せだったんですが、
ここで、愕然とする事実が発覚。


なんと、タイ国境、
5/13から陸路の入国は1回まで、、、って!!!

ええええええー!!!



き、昨日ビザランしちゃったよ、、、
なんと、、、

そんな訳で、VISAが必要になると。
で、明日、夏未ちゃんが、
タイ領事館にVISA取りに行くとのことなので、
一緒に行くことになりました。

ぐはー、
しまったなぁ~無駄な出費だ~、、、






世界一周ブログに参加しています。
なぜだろう、最近ランキングが同じ所で停滞しています。
こんなところでじっとしている訳にはいかないのに。

おにゃしゃす!オラにクリックをわけてください!!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



---
天気:晴れ⇒朝方に雷雨、突風
食べたもの
朝兼昼:フォー
夜:ライブが終わってからラーメン

道程:
[日本]東京⇒神戸⇒[中国]上海⇒黄山⇒屯渓⇒合肥⇒昆明⇒
[ラオス]ビエンチャン⇒バンビエン⇒ルアンプラバン⇒
ビエンチャン⇒[タイ(ビザランのため一時入国)]ノンカーイ⇒
[再ラオス]ビエンチャン

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カウンター
◎ カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ プロフィール
HN:
おサムライさん
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/25
職業:
永遠の中2。
趣味:
酔っ払って自転車で怪我をする。
自己紹介:
ミュージシャン村上翔一による世界一周のブログ。
2014.4.14より世界一周移動開始。
ミュージシャンとしてのホームページ等々は、この紹介文より下部別枠、リンクよりごらんくださいな。

世界一周するにあたっての制約は以下↓↓↓

1、所持金は50万円。
もちろん足りないから、足りない分は歌って稼ぐ!!

2、毎月1曲書き上げる。
帰国後、1万枚セールス&オリコン50位以下だった場合は、ミュージシャン廃業。

3、帰国までに70kg台まで減量する。100kgまでバーストしてしまった場合は、強制帰国、、、
ちなみに出国時の体重は95kg!身長183cmつっても、やっぱり重い。痩せますよ!!

楽しんで楽しんで楽しもうじゃないのって訳です!!
◎ 最新コメント
[09/17 村上]
[09/01 ショウ]
[04/07 千葉のおじさん]
[03/20 satoshi22]
[03/20 匿名さん]
◎ 現在のランキング順位
◎ 旅マップ
◎ 旅動画
◎ Twitter
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]