忍者ブログ

「よもやまBANANA」と読みましょう。ミュージシャン村上 翔一の日常のブログでしたが、2014.4.14より世界一周の旅に出発したため、現在、大絶賛、世界旅行史となっております!!世界一周ブログランキングに参加し1位に向かって挑戦中。そこらへんもよろしくお願いします~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本に帰国してから一番の変化は、
体重、、、じゃなくて、、、



公共施設のウォッシュレットも、
平気で使えるようになったことだと思う。
いやー、ウォッシュレットはマジで凄いと思います。
やっぱ、日本のトイレはキレイだわ。

ただ、やっぱり、使い方がヘタクソになってしまったのか、
使うと、キンタマまでびちゃびちゃになっちゃうんだよなぁ。
まぁー、、、いいけど。



しかし太った!!
見事に太った!!

福島から東京、名古屋、大阪、福岡を経由して、
実家まで帰ってきて、
既に体重は10kg近く増えているんじゃないかなぁ。

やべぇ、このままいたら元に戻っちゃいそうだなぁ。
でも、ご飯が美味いんだよなぁ、、、

ってゆーか、10kg太っても、
出発時よりは10kg痩せてるって、、、
あの時オレ、どんだけ太ってたんだよ!!!

はぁ、まぁ、どーせ、
旅立てばすぐ痩せるのは判ってるし、
いいんだけどさ、、、



さて、、、と。

話の流れがちょっとおかしいですが、
今日は、頭が痛い。
なんだろう、ズーンと重たい。
おでこの辺りがもう、、、

オフクロ曰く、天気が雨だからじゃないの?
って、オレ、そんな片頭痛、持ってないんだけどなぁ。
うーん、、、

なーんて思ってたら、
今日はマヤ文明のでいくところのパワーがなんか凄い日らしい。
おお、そーなの??


だから、感受性が強い人は頭痛とかしちゃうらしい。
あぁー、なるほど、、、電波受信してた訳か。
って、ソースの文章どこだっけって探してみたけど、
ネットの海の彼方に消えてしまってるわ、、、

うーん、、、
なんにせよ頭が痛い、、、



そういえば、なんか4月12日に、
東海、東南海の連動地震が起きるかもって記事を読みました。
なんか、東日本大震災とか的中させた人が予言してるんだとか。

え??オレの頭痛も実は??
なんて、ちょっと、不謹慎にわくわくしちゃったけど、
東海東南海って思いっきり名古屋界隈じゃん。
いやいやいや、知り合いがたくさん住んでるんですけど。
海外で出会う旅人、なぜか、名古屋に縁があったんだよなぁ。

頼むから外れてほしいもんですわ。
で、そこら界隈の人は、そんな予言も出てることだし、
ちょっとだけ、気にかけてもらった方がいいなと思いました。

あー、、、頭痛い。






さて、頭は痛くてもやることやらねば。
狙ってた海産物が電話したら入ってるってことなので、
まずは買い出しに。





ここ、地元の漁師さんが撮ったものそのまま売りにくるシステム。
だから、めっちゃ安いし、鮮度も高い!!w





カキとかも!!





あ、マテ貝があるじゃないっすか!!w



 

狙ってたのは亀の手。
って、写真撮るの忘れちゃったぜw
なんか、亀の手は人気らしく、すぐ売れちゃうみたい。
入荷量も少ないしね~

あ、野菜コーナーに素敵な大根カップルがいましたよw








さてと、帰宅したら昼飯。
頭痛くてもご飯は食べれるんです!!
だから、きっと、大丈夫w

マテ貝と菜の花を茹でて酢ぬたで!!





ひゅっ!!!





はぁー、、、食った食った。
あと、写真撮るの忘れたけど、焼きそばも食ってます。
もりもりです。

で、もりもり食っても頭痛い。
結局、昼飯食って、食ったらやることもなかったし、
気付けばリビングで転がってるだけのポンコツっぷり。



で、夕方になっても治らないので、
仕方なく、頭痛薬を。

あー薬はあんまり飲みたくないんだけどなぁ。
まぁ、普段飲まないもんだから超反応して、
すぐ頭痛も収まっちゃう訳ですがw


さて、、、と。
じゃー、頭痛も治ったし、行くか。

いやー、、、馬鹿ですみません。
実は吞み会の約束があったので、親父のチャリで大宮町まで。
なんてこたーない、小中学校の同期呑みですw


1軒目。









収まらずに、四ヶ町へ移動。





で、2軒目。











3軒目はあのたこ焼き屋。
今日はスープダコ。





ひゅっ!!!





で、飽き足らず4軒目。
は、あのラーメン屋さんw





ひゅっ!!!








、、、

ぶっちゃけた話、頭痛薬なんて1軒目で切れちゃって、
以降ずーっと、頭痛かったんですが、
楽しいとなんとかなるもんだねぇ~

しかし、酒呑んでも痛いとなると、
いよいよ二日酔いって訳でもないし、何だろこれ。
やっぱ、感受性が豊か過ぎて、
マヤ文明の電波を受信してるんだろうか。
そうだとしたら、もうちょっと、
明確にメッセージ化してほしいぞ、マヤの人っ!!



はぁ、まぁー、、、
いいか、今日もいい一日だったしなw






世界一周ブログランキングに参加しています。
日本に帰ってきてしまいましたが、4/8から南下予定。
石垣島まで行ったら台湾に向かう予定です。
それまでは、まぁ、しばらくは、、、
ヌルいブログが続きますが、ボタンは押してやってくださいなw

ランキングページに移れば投票完了です。
現在のリアルタイムな順位も確認できますよ~

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






実はワタクシ、毎日カメラ片手に自撮りしてます。
そうやって撮り貯めた映像がニコニコ動画にてリリースされています。
タイトルズバリ!!

ミュージシャン村上翔一の「世界一周」人生一発逆転!の旅
http://ch.nicovideo.jp/murakami-worldtrip

編集はなんと「あいのり」や「電波少年」を制作してきた、
あのゼロクリエイトさん!!
ワタクシも出来る限り、ガリガリ、コメントしています。
みなさんの段幕をお待ちしています。

一番初めはこちらから!!

第0話 スタート編
http://www.nicovideo.jp/watch/1418801468






・天気
雨⇒くもり

・気温 (体感です)
最高気温:18度
最低気温:13度

・食べたもの
朝:なし
昼:マテ貝、ネギ、焼きそば
夜:ツマミ、たこ焼き、ラーメン

・宿泊先
実家

・移動
なし

・残高
国内で出費やらかさむため、動きだすまで伏せます。
数えたときに、結構焦るオレが見れるはずです、、、

・道程
現在トータルで10ヵ国。
生涯では13カ国。
さて、次はどこからスタートするか?



【日本】東京⇒神戸⇒
【中国】上海⇒黄山⇒屯渓⇒合肥⇒昆明⇒
【ラオス】ビエンチャン⇒バンビエン⇒
ルアンプラバン⇒ビエンチャン⇒
【タイ(ビザランのため一時入国)】ノンカーイ⇒
【再ラオス】ビエンチャン⇒サワンナケート⇒
【再タイ】ムクダハン⇒バンコク⇒アユタヤ⇒
バンコク⇒アランヤプラテート⇒
【カンボジア】ポイペト⇒シュムリアップ⇒プノンペン⇒
シアヌークビル⇒ロン島⇒シアヌークビル⇒プノンペン⇒
【ベトナム】ホーチミン⇒
【再カンボジア】バペット⇒プノンペン⇒
シュムリアップ⇒ポイペト⇒
【再々タイ】アランヤプラテート⇒バンコク⇒チュンポン⇒
タオ島⇒パンガン島⇒ドンサック⇒スラータニ⇒サトゥーン⇒
【マレーシア】ランカウィ島⇒ペナン島⇒バタワース⇒
クアラルンプール⇒ジュラントゥット⇒パパン⇒
パダニポリ⇒クアラタハン⇒タマンヌガラ⇒
クアラタハン⇒ジュラントゥット⇒クアラルンプール⇒
マラッカ⇒ジョホールバル⇒
【シンガポール】シンガポール⇒
【インドネシア】バタム島⇒ジャカルタ⇒プルウォレジョ⇒
ジョグジャカルタ⇒デンパサール⇒クタ⇒デンパサール⇒
ウブドゥ⇒キンタマーニ⇒アマンキラ⇒デンパサール⇒クタ⇒
【オーストラリア】ダーウィン⇒ブリズベン⇒
ゴールドコースト⇒バイロンベイ⇒グラフトン⇒
ウールグールガ⇒コフスハーバー⇒クンダバング⇒
ナビアック⇒ブラディーラ⇒ニューカッスル⇒ターラマラ⇒
シドニー⇒リバプール⇒キャンベルタウン⇒バーゴー⇒
ゴールバーン⇒キャンベラ⇒ヤス⇒アルベリー⇒
ウォンガラッタ⇒ベナラ⇒セイモア⇒ワラン⇒メルボルン⇒
メルトン⇒バララト⇒ボーフォート⇒アララト⇒ストーエル⇒
ホーシャム⇒ニル⇒カニーバ⇒マレーブリッジ⇒スターリング⇒
アデレード⇒エリザベス⇒ポートビリー⇒ポートオーガスタ⇒
クーパーペディ⇒グランダンボ⇒マルラ⇒インダルカナ⇒
カルゲーラ⇒エルリドゥンダ⇒ユララ⇒カタジュタ⇒ウルル⇒
キングスキャニオン⇒キングスキャニオンリゾート⇒
アリススプリングス⇒バーロウクリーク⇒ワーラビリ⇒
マクレーンクリーク⇒テナントクリーク⇒フレウナ⇒
カモーウェル⇒マウントアイザ⇒クロンカリー⇒
ジュリアクリーク⇒ネリア⇒リッチモンド⇒ハッグハンデン⇒
ペントランド⇒チャーターズタワーズ⇒ウッドストック⇒
タウンズビル⇒グーサラングラ⇒エアリービーチ⇒カレン⇒
マッカイ⇒リリビリビエ⇒カルミーラ⇒ロックハンプトン⇒
マウントモーガン⇒ミリアムビレ⇒ギンギン⇒マリーボーローグ⇒
ギンピー⇒テワンティン⇒ヌーサヘッズ⇒ムールーラバ⇒
カロウンダ⇒ブリズベン⇒ゴールドコースト⇒ブリズベン⇒
ゴールドコースト⇒ブリズベン⇒
【ニュージーランド】オークランド⇒マウントウェリントン⇒
ポケノ⇒ハミルトン⇒キヒキヒ⇒オトロハンガ⇒ピオピオ⇒
モカウ⇒ニュープリマス⇒ストラトフォード⇒エルサム⇒
ハウェラ⇒パティーア⇒ウォンガヌィ⇒ラタナ⇒トゥラキナ⇒
ブルズ⇒フォックストン⇒パエカカリキ⇒パレマタ⇒ウェリントン⇒
ピクトン⇒カイコウラ⇒ベルファスト⇒クライストチャーチ⇒
ブランハム⇒ティマル⇒フェアリー⇒テカポ⇒トワイゼル⇒
オマラマ⇒タラス⇒クィーンズタウン⇒オークランド⇒
【再オーストラリア】メルボルン(乗り継ぎのため空港のみ)⇒
【再シンガポール】シンガポール⇒
【再マレーシア】クアラルンプール(乗り継ぎのため空港のみ)⇒
【日本(一時帰国)】成田⇒福島⇒郡山⇒日立⇒鹿嶋⇒成田空港⇒
東京⇒横浜⇒小田原⇒沼津⇒静岡⇒浜松⇒豊橋⇒岡崎⇒名古屋⇒
四日市⇒亀山⇒伊賀⇒木津川⇒生駒⇒大阪⇒尼崎⇒西宮⇒神戸⇒
大阪⇒名古屋⇒半田⇒南知多⇒名古屋⇒四日市⇒伊賀⇒大阪⇒
神戸⇒三ノ宮⇒明石⇒赤穂⇒瀬戸内⇒岡山⇒倉敷⇒笠岡⇒福山⇒
尾道⇒三原⇒広島⇒岩国⇒周南⇒防府⇒下関⇒北九州⇒古賀⇒
福岡⇒大宰府⇒久留米⇒佐賀⇒武雄⇒佐世保

拍手[1回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カウンター
◎ カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◎ プロフィール
HN:
おサムライさん
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/25
職業:
永遠の中2。
趣味:
酔っ払って自転車で怪我をする。
自己紹介:
ミュージシャン村上翔一による世界一周のブログ。
2014.4.14より世界一周移動開始。
ミュージシャンとしてのホームページ等々は、この紹介文より下部別枠、リンクよりごらんくださいな。

世界一周するにあたっての制約は以下↓↓↓

1、所持金は50万円。
もちろん足りないから、足りない分は歌って稼ぐ!!

2、毎月1曲書き上げる。
帰国後、1万枚セールス&オリコン50位以下だった場合は、ミュージシャン廃業。

3、帰国までに70kg台まで減量する。100kgまでバーストしてしまった場合は、強制帰国、、、
ちなみに出国時の体重は95kg!身長183cmつっても、やっぱり重い。痩せますよ!!

楽しんで楽しんで楽しもうじゃないのって訳です!!
◎ 最新コメント
[09/17 村上]
[09/01 ショウ]
[04/07 千葉のおじさん]
[03/20 satoshi22]
[03/20 匿名さん]
◎ 現在のランキング順位
◎ 旅マップ
◎ 旅動画
◎ Twitter
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]