忍者ブログ

「よもやまBANANA」と読みましょう。ミュージシャン村上 翔一の日常のブログでしたが、2014.4.14より世界一周の旅に出発したため、現在、大絶賛、世界旅行史となっております!!世界一周ブログランキングに参加し1位に向かって挑戦中。そこらへんもよろしくお願いします~


さて、ついに、ビエンチャンから離れる日が来ました。
結構居心地が良くて、
長期滞在してしまいましちゃったなぁ。


荷造りして、RDゲストハウスに一旦預けます。
次の街はサワンナケート。
チケットは150,000kipでした。

ビエンチャン着いたときに、
井上さんに紹介してもらったのですが、
同じ長崎出身の本村さんが経営する、
カフェチャイディにライブをやりに行くのです。

ってゆーか、
旅友のキクエちゃんからも、
本村さん紹介されてたんだよな~
どうやっても行くことのなってただろうってお店です。

ピックアップのトゥクもRDに来るらしい。
YAMAHAに行って卓さんちのカギを返したら、
もう後はバスを待つだけ。
と、ね。
吉岡さんがふらーっと見送りに来てくれました。
いや、コレ、嬉しいよw

晩飯にピザ奢ってもらって、気合いも入りました。



さて、ピックアップのトゥクが来て、
バス停まで。
北部行きと南部行きで発着所が違うから、
結構長くトゥクに乗ったなぁ。

で、南部行きバス停まで来ました。
サワンナケートは中南部って感じでしょうか。

ちょっと遠いのでSleeping BUSです。







、、、



いや、一応ね。
噂は聞いてたよ。うん。
覚悟もしてた。

でもさ、目の当たりにすると、
やっぱり、おおお、、、ってなるよね。

だって、Sleeping BUSさ。










、、、

相席っつーか、
相ベッドなんだもん。







まぁー、ネットで情報は得てたからね。
一応、ほんと、覚悟してたんだけどさ。
ダレ?このラオス人、、、

まぁ、でもさ、変なおっさんとかよりは、
まだ、若い青年でよかったな、
なーんて、ポジティブシンキングしてたんだけど。

こいつ若さ爆発で、すっげぇ動く。
動くだけならいいんだけど、
寝がえりで軽く攻撃してくるし。

さらに追い打ちなのは、
ベッドサイズがね、、、
完全に、ワタクシに対応してない。
足伸ばせない、、、

そんなんで、8時間です。
いやー、結構つらいね、、、





世界一周ブログランキングに参加しています!!
お願いします、オレを1位にしてやってください。
オレを、、、漢に、、、!!!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



---
天気:晴れ
食べたもの
朝兼昼:残り物
夜:ピザ

道程:
[日本]東京⇒神戸⇒[中国]上海⇒黄山⇒屯渓⇒合肥⇒昆明⇒
[ラオス]ビエンチャン⇒バンビエン⇒ルアンプラバン⇒
ビエンチャン⇒[タイ(ビザランのため一時入国)]ノンカーイ⇒
[再ラオス]ビエンチャン

拍手[5回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カウンター
◎ カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
◎ プロフィール
HN:
おサムライさん
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/25
職業:
永遠の中2。
趣味:
酔っ払って自転車で怪我をする。
自己紹介:
ミュージシャン村上翔一による世界一周のブログ。
2014.4.14より世界一周移動開始。
ミュージシャンとしてのホームページ等々は、この紹介文より下部別枠、リンクよりごらんくださいな。

世界一周するにあたっての制約は以下↓↓↓

1、所持金は50万円。
もちろん足りないから、足りない分は歌って稼ぐ!!

2、毎月1曲書き上げる。
帰国後、1万枚セールス&オリコン50位以下だった場合は、ミュージシャン廃業。

3、帰国までに70kg台まで減量する。100kgまでバーストしてしまった場合は、強制帰国、、、
ちなみに出国時の体重は95kg!身長183cmつっても、やっぱり重い。痩せますよ!!

楽しんで楽しんで楽しもうじゃないのって訳です!!
◎ 最新コメント
[09/17 村上]
[09/01 ショウ]
[04/07 千葉のおじさん]
[03/20 satoshi22]
[03/20 匿名さん]
◎ 現在のランキング順位
◎ 旅マップ
◎ 旅動画
◎ Twitter
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]