忍者ブログ

「よもやまBANANA」と読みましょう。ミュージシャン村上 翔一の日常のブログでしたが、2014.4.14より世界一周の旅に出発したため、現在、大絶賛、世界旅行史となっております!!世界一周ブログランキングに参加し1位に向かって挑戦中。そこらへんもよろしくお願いします~


朝、3時起き!!



、、、なぜって?
待ち合わせが4時だからね!!

クローマーヤマト前に集合したメンツは、
コウくん、だいくん、なっちゃん、やっさん、
しゅーくん、そしてワタクシの6人。

目指すは朝のアンコールワット。





、、、 、、、チャリで!!!

チケット売り場までは大体15分くらい。
で、窓口が開くのは4:30。

待つのかなぁって思ってたら、
割と早くフライングで開けてくれてたw



さて、朝のアンコールワット。
もう皆さん、お気づきとは思いますが、
朝日でも眺めてやろうって寸法です。

が、、、







曇ってんだよね。
うーん。



なんかね。
気付いたらなんか、
明るくなってたりして。






なんつーか、
朝焼けとかは、なし、、、
でした、、、

ね。






さーて、そんな訳で、
すっかり明るくなったアンコールワット。

大阪人、こうくんが、
なぜか持ってたツイスターゲームをやることに。

本当になぜか、、、
なぜなのか、、、


アンコールワットで、、、









でも、物珍しいらしく、
すごく盛り上がりましたw

さて、アンコールワット。
ウンコ発見!!





気を取り直してw



 



で、バイヨン。
ギター持ってると、よく弾いてって言われます。
もちろんって弾いてあげたら、花飾りをもらいましたw









チャリで道中移動中。
木に呑まれそうな小さな遺跡を発見し見てたら、
奥から人の声が!!

なんだろうと思って見に行ったら、
沐浴している人を発見!!
しかも、アルゼンチンだって~w

暑かったんでもちろん混ざりました!
(写真撮り忘れ)



んで、タプロム!


















まぁー、、、
正直、、、



一日いると、やっぱ、
全部同じ石に見えてきます。
こんなにすごいのに、不思議w






さて、帰りしな、結婚式やってまして、
なんか、陽気なおっさんが、

こいこい!!!

ってw
誘われるままに、踊り、酒を呑み、
さらには料理まで振舞われ、、、



いやー、今夜は爆睡!!!






世界一周ブログに参加しています。
ちょっと停止してたらランキングガタ落ち!!
みなさん、再ジャンプのお手伝いをお願いしまっす!!!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



天気:晴れ(激)
気温:激暑
食べたもの
朝:カレー
昼:フライドライス
夜:結婚式のクメール飯

道程: [日本]東京⇒神戸⇒[中国]上海⇒黄山⇒屯渓⇒
合肥⇒昆明⇒ [ラオス]ビエンチャン⇒バンビエン⇒
ルアンプラバン⇒ビエンチャン⇒
[タイ(ビザランのため一時入国)]ノンカーイ⇒
[再ラオス]ビエンチャン⇒サワンナケート⇒
[タイ]ムクダハン⇒バンコク⇒アユタヤ⇒バンコク⇒
アランヤプラテート⇒[カンボジア]ポイペト⇒シュムリアップ

拍手[1回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カウンター
◎ カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
◎ プロフィール
HN:
おサムライさん
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/25
職業:
永遠の中2。
趣味:
酔っ払って自転車で怪我をする。
自己紹介:
ミュージシャン村上翔一による世界一周のブログ。
2014.4.14より世界一周移動開始。
ミュージシャンとしてのホームページ等々は、この紹介文より下部別枠、リンクよりごらんくださいな。

世界一周するにあたっての制約は以下↓↓↓

1、所持金は50万円。
もちろん足りないから、足りない分は歌って稼ぐ!!

2、毎月1曲書き上げる。
帰国後、1万枚セールス&オリコン50位以下だった場合は、ミュージシャン廃業。

3、帰国までに70kg台まで減量する。100kgまでバーストしてしまった場合は、強制帰国、、、
ちなみに出国時の体重は95kg!身長183cmつっても、やっぱり重い。痩せますよ!!

楽しんで楽しんで楽しもうじゃないのって訳です!!
◎ 最新コメント
[09/17 村上]
[09/01 ショウ]
[04/07 千葉のおじさん]
[03/20 satoshi22]
[03/20 匿名さん]
◎ 現在のランキング順位
◎ 旅マップ
◎ 旅動画
◎ Twitter
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]