忍者ブログ

「よもやまBANANA」と読みましょう。ミュージシャン村上 翔一の日常のブログでしたが、2014.4.14より世界一周の旅に出発したため、現在、大絶賛、世界旅行史となっております!!世界一周ブログランキングに参加し1位に向かって挑戦中。そこらへんもよろしくお願いします~


さて、ついに移動の日が来ました。
そしてそれは、お別れでもあります。

一緒に動いていた、
なっちゃんはクアラルンプールへ。
大くんは日本へ帰国。

気付けば大柄な男、
ミラクルとワタクシの二人きり。
大男2人でシュムリアップに戻ります。



さて、国境。
25ドルでビザ申請代行までやるって言われたんですが、
え??カンボジア20ドルじゃないか、と。

これは、なんとなく腹立つ。
それなら自分でやるから、問題ないと話す。
んで、、、



もー国境の対応が、、、遅い!!!
しかも、バスガイドからメッチャせかされる。
結果、、、バスは先に行ってて、
バイタクで追いかける羽目に。

まぁー1ドルだけど、さ。
なんか、腹立つ!!



そんなこんなでバスはプノンペンに到着。
乗り継ぎで5時間待ちとのこと。

したら、ミラクル。
有名な収容所を見学したいんですが、、、と。

ええええええ~、、、
また行くのかよ、、、
正直嫌だよ、、、














まぁー行きましたよ。
人生3度目のトゥルースレン収容所。


、、、ほんとうに!!

何度も行くような場所じゃないっ!!!
重いっ!!!






さて、そんでもってバスセンターに戻ったら、
バスがすぐ来ます。

って、、、
これは、バンですよね、、、



ちいせぇー
席せめぇー
揺れるー
跳ねるー

もうマジかよー!!!






そして、非常に微妙な場所に到着。
まさかの時刻、朝の2時!!!

17時に乗ってこの時間、、、
23時には着くって聞いてたのに、、、

なんかもう、
この日はトゥクトゥク乗るのも嫌になり、
2人で歩きを選択。
ぶらぶら歩く。


道中、何度かブレイクを入れつつ、
やっと、ヤマト近くの公園に到着。

と、ね。
休んでたら、バイクが1台ブィーンって来た。
で、女の子が一人、、、






って!!!
レディボーイかよっ!!!

げって思った時には、チンコ揉まれてました。
ズボンの上から鷲掴み、力、超、つえぇ!!!

ってゆーかね、
こっちは移動で疲れてるのよ。
ぶっちゃけもう、抵抗するのすら、めんどくさい。

ってな訳で、放置!!!
触りたけりゃー触ればいいさ。
反応なんかしないさ。

、、、面倒くさいっ。














あぁ、抵抗しておけばよかった。






なんか、おもむろに、
飽きたのか、レディボーイたちは帰って行きました。
ってな訳で歩きだす。

あ、ケイタイでちょっと、、、
あ???

あああ、あれれ???
ケケケ、ケイタイがないぞ???
ほんのさっきまで持ってた、、、



って!!!

や、やられたー!!!
スられたのか~!!!














ときすでに遅し。
カマバイクははるか彼方、、、

うわー、、、
マジでやっちまった、、、

チンコってやっぱ敏感な機関なんだなぁ、、、
ぜんぜん、ポッケ触られれたの気付かなかった、、、
だからあんなにぐりぐりしてたのか、、、

どーでもいいとか思ってたのに、
しっかり意識してたってことになるのか、、、
ぐぐぐ、、、


ち、ちくしょー、
PCに移してない写真がちょこっとだけあったのに!!!
ってゆーか今、PCのWiFiの調子も悪くって、
ネットにつながらないのに!!!

実質、外界からの孤立じゃんか!!!
くっそー、、、

はぁぁぁ、、、





世界一周ブログランキングに参加しています。
オカマのように激しく!!クリックをお願いしますw

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



天気:くもり
気温:ちょっと暑い

食べたもの
朝:サンドイッチ
昼:なし
夜:なし

道程:[日本]東京⇒神戸⇒[中国]上海⇒黄山⇒屯渓⇒合肥⇒昆明⇒
[ラオス]ビエンチャン⇒バンビエン⇒ルアンプラバン⇒
ビエンチャン⇒[タイ(ビザランのため一時入国)]ノンカーイ⇒
[再ラオス]ビエンチャン⇒サワンナケート⇒[タイ]ムクダハン⇒
バンコク⇒アユタヤ⇒バンコク⇒アランヤプラテート⇒
[カンボジア]ポイペト⇒シュムリアップ⇒プノンペン⇒
シアヌークビル⇒ロン島⇒シアヌークビル⇒プノンペン⇒
[ベトナム]ホーチミン⇒[再カンボジア]バペット⇒プノンペン⇒
シュムリアップ

拍手[1回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カウンター
◎ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ プロフィール
HN:
おサムライさん
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/25
職業:
永遠の中2。
趣味:
酔っ払って自転車で怪我をする。
自己紹介:
ミュージシャン村上翔一による世界一周のブログ。
2014.4.14より世界一周移動開始。
ミュージシャンとしてのホームページ等々は、この紹介文より下部別枠、リンクよりごらんくださいな。

世界一周するにあたっての制約は以下↓↓↓

1、所持金は50万円。
もちろん足りないから、足りない分は歌って稼ぐ!!

2、毎月1曲書き上げる。
帰国後、1万枚セールス&オリコン50位以下だった場合は、ミュージシャン廃業。

3、帰国までに70kg台まで減量する。100kgまでバーストしてしまった場合は、強制帰国、、、
ちなみに出国時の体重は95kg!身長183cmつっても、やっぱり重い。痩せますよ!!

楽しんで楽しんで楽しもうじゃないのって訳です!!
◎ 最新コメント
[09/17 村上]
[09/01 ショウ]
[04/07 千葉のおじさん]
[03/20 satoshi22]
[03/20 匿名さん]
◎ 現在のランキング順位
◎ 旅マップ
◎ 旅動画
◎ Twitter
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]