忍者ブログ

「よもやまBANANA」と読みましょう。ミュージシャン村上 翔一の日常のブログでしたが、2014.4.14より世界一周の旅に出発したため、現在、大絶賛、世界旅行史となっております!!世界一周ブログランキングに参加し1位に向かって挑戦中。そこらへんもよろしくお願いします~


さて、この日は穴掘りの日です。

っつーのはね、
シュムリアップにてかでぐり夫妻が、
幼稚園建設やってるって話がありまして。

まささんにFACEBOOK越しに誘われて、
それで、シュムリアップに戻ったというのもあったので、
やっぱり参加したい。



朝、7時にイキイキゲストハウスに集合。
建設中の幼稚園は、
2時間くらい車で行ったところだということで、
交通費なんかで参加費7ドル。

おおお、、、
正直痛い、、、





まぁー、でも、行った甲斐はありました。
作業は超絶大変だったんですが、
地元の子供たちも、一緒に作業するので、
もう、すんごい仲良くなりました。


















昼過ぎからは土砂降りで作業ストップ。 
まぁー、もう汗でべとべとだったし、 
子供たちと雨の中、びしょ濡れになって遊びました。 

なんつーか、
雨に濡れるって普段嫌だなって思うこと多いけど、
いつ以来だろう、
すごく気持ちがよかったな~ 


この日はヤマトに戻ったら、
みんなが聴きたいって言ってくれて、
軽ーく歌わせてもらっていい気分。



爆睡でしたとさ。



世界一周ランキングに参加しています。
ちょいと頑張って、
タイムラインを現在に戻そうと思っております。
応援、よろしくお願いします!!!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



天気:くもり⇒土砂降り
気温:暑いけどいつもよりマシ

食べたもの
朝:豚丼
昼:現場飯
夜:ラーメン

道程:[日本]東京⇒神戸⇒[中国]上海⇒黄山⇒屯渓⇒合肥⇒昆明⇒
[ラオス]ビエンチャン⇒バンビエン⇒ルアンプラバン⇒
ビエンチャン⇒[タイ(ビザランのため一時入国)]ノンカーイ⇒
[再ラオス]ビエンチャン⇒サワンナケート⇒[タイ]ムクダハン⇒
バンコク⇒アユタヤ⇒バンコク⇒アランヤプラテート⇒
[カンボジア]ポイペト⇒シュムリアップ⇒プノンペン⇒
シアヌークビル⇒ロン島⇒シアヌークビル⇒プノンペン⇒
[ベトナム]ホーチミン⇒[再カンボジア]バペット⇒プノンペン⇒
シュムリアップ

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カウンター
◎ カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◎ プロフィール
HN:
おサムライさん
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/25
職業:
永遠の中2。
趣味:
酔っ払って自転車で怪我をする。
自己紹介:
ミュージシャン村上翔一による世界一周のブログ。
2014.4.14より世界一周移動開始。
ミュージシャンとしてのホームページ等々は、この紹介文より下部別枠、リンクよりごらんくださいな。

世界一周するにあたっての制約は以下↓↓↓

1、所持金は50万円。
もちろん足りないから、足りない分は歌って稼ぐ!!

2、毎月1曲書き上げる。
帰国後、1万枚セールス&オリコン50位以下だった場合は、ミュージシャン廃業。

3、帰国までに70kg台まで減量する。100kgまでバーストしてしまった場合は、強制帰国、、、
ちなみに出国時の体重は95kg!身長183cmつっても、やっぱり重い。痩せますよ!!

楽しんで楽しんで楽しもうじゃないのって訳です!!
◎ 最新コメント
[09/17 村上]
[09/01 ショウ]
[04/07 千葉のおじさん]
[03/20 satoshi22]
[03/20 匿名さん]
◎ 現在のランキング順位
◎ 旅マップ
◎ 旅動画
◎ Twitter
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]