忍者ブログ

「よもやまBANANA」と読みましょう。ミュージシャン村上 翔一の日常のブログでしたが、2014.4.14より世界一周の旅に出発したため、現在、大絶賛、世界旅行史となっております!!世界一周ブログランキングに参加し1位に向かって挑戦中。そこらへんもよろしくお願いします~


さて、いい加減。
バンコクに長く居すぎました。

ってな訳で移動です。
行き先は、ナオくんと相談しタオ島に行こう、と。
そこに、ミラクルとタイガが乗っかり、
男4人で移動することに。


、、、
あー、なっちゃんがいたころが懐かしいな。
男だけだと、ムサいなぁーw






ってボヤいても始まりません。
男だけの方が気を使わなくって楽しいのは事実!!

ってな訳で、女成分を貯蓄しとこうと、
ナオくんと、モーターショウに行きました。
あ、もちろんタダですよ。

タイの伊勢丹でやっとりましたw

















さて、18時になって、キップを買った場所に集合。
ピックアップが、来て、、、

って、ピックアップ???



歩きかよっ!!!

ピックアップ(?)の誘導で集合スペース?
よく判らないけど5分くらい歩いて移動。
だったら最初から、ここ集合にしろよ!!!
はぁー。


ちなみに、
これから乗るバスは、ロストバッゲージのパイオニア。
もうね、毎回、バックがなくなったり、
バックから金がなくなってたり、、、

もーね、命名、泥棒バス!w



なもんで、貴重品は持って乗ってます。
乗り込んでくる外人さんたちも、
貴重品は持ってないとダメだ、
友達がこのバスでお金を盗まれた、、、
などなど、警戒心で溢れ返っています。

が、、、






あのね、バス自体はかなりいいのよ!w
デカいし2階建てだし、席も縦は広いし、、、
まぁ、横幅がせまくて結局キツいんだけど、さ。
でも、4人組だと伝えたら、
比較的前の方に、4人並べてくれた。
おおお、ありがたい。

、、、











バスが走り出して、4時間くらいたったころかな?
いや、、、もっとか。
事件はワタクシの屁から始まった。



ナオくん(隣)
 なんかクサないですか?

オレ
 ごめん、屁ふった

ナオくん
 ・・・怒














ナオくん
 また、屁ふりました?

オレ
 判った??

ナオくん
 にしても屁、芳しすぎませんか??






実際に屁をこいていたワタクシは、
あぁーそうか、今日の屁は芳しいのか、
くらいにしか考えてなかった。






ナオくん
 こんなに屁の匂いって残るもんですかね?

オレ
 いいもん食ってないからなぁ

ナオくん
 確かに、、、目にしみてきました






って、これ、、、

あれ??
マジでちょっと、芳しすぎないか??
後ろの席で咳が聞こえる。

オレの屁、威力上がりすぎてない??
大丈夫かオレの大腸菌。
頑張れ乳酸菌!!






ってね、心なしか、
空気がモヤがかって来てないか?
ってゆーか、これ、ヤバいにおいがするよね?
これは、、、本当にオレの屁なのか??



あ!!!
エアコン!!!

エアコンの送風口から、
けけけ、、、煙出てない!!?



エアコンの送風口を触る、嗅ぐ、、、ビンゴ!!!
なにこのダイオキシンみたいな臭い!!!
おおお、オレの屁はもっとキュートだっつーの!!!

エアコンの元はどこだっけ?
振り返って驚いた。













後部座席、完全に煙ってるのが判る。
もくもくって程じゃないけど、煙、、、

なんつーか、
臭いは金属ショートっぽい臭いになってた。
これ、マジでマズくない??



流石に寝てたみんなも起きてざわざわ。
運転手もさすがにいったん車を止めてチェック。
ってゆーか、換気!!!換気してくれ!!!
超絶苦しいんですけど!!!






5分ほど停車した後、、、













すーっと、何事もなかったかのように、
バスは動き出した、、、

って、問題解決してないんだけど!!!
クセぇっ!!!














、、、

そして、混乱車内をよそに30分くらい走った後、
よく判らん道路脇で、コ・タオ、コ・タオ!!って、、、

下ろされました、、、!!!



走り去るバス。
残された外人たち約20名。
よく判らんけど、みんなその場に待機、、、

えええ???
これ、どーすんの???






世界一周ブログランキングに参加しています。
いや、マジで1位になりたいんですわ~
言ってるだけではしょうがないので、
リアルタイムな記事を書くべく、
しこしこ日記を書き、やっと、
1週間圏内まで戻ってくることができました!!!

実際のところ、PCが調子悪くなってから、
全然ブログが更新できず、
順位も下がりまくってたので、
まだまだ下位打線のままですが、
それでも、ランキング自体は上がって来たな~
と感じています。

こ こ か ら で す !!!

いつもこの先に、なんか落とし穴があったりして、
上位打線に食い込めずにいるんですよ!!

オレもふんどし締め直して、
PC壊したりしないように、
次の場所に移っても日記書ける電波確保できるように、
努力します!!!

なんで、みなさん!!!
めんどくさいのは判りますが、
ぽちっと、下のボタンをクリックしてやってください。
よろしくお願いします!!!

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



天気:くもりたまに雨
気温:それでもなお暑い

食べたもの
朝:ラーメン
昼:肉団子(串)、パッタイ
夜:カレー

道程:
[日本]東京⇒神戸⇒[中国]上海⇒黄山⇒屯渓⇒合肥⇒昆明⇒
[ラオス]ビエンチャン⇒バンビエン⇒ルアンプラバン⇒
ビエンチャン⇒[タイ(ビザランのため一時入国)]ノンカーイ⇒
[再ラオス]ビエンチャン⇒サワンナケート⇒[タイ]ムクダハン⇒
バンコク⇒アユタヤ⇒バンコク⇒アランヤプラテート⇒
[カンボジア]ポイペト⇒シュムリアップ⇒プノンペン⇒
シアヌークビル⇒ロン島⇒シアヌークビル⇒プノンペン⇒
[ベトナム]ホーチミン⇒[再カンボジア]バペット⇒プノンペン⇒
シュムリアップ⇒ポイペト⇒[再タイ]アランヤプラテート⇒
バンコク⇒チュンポン

拍手[1回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カウンター
◎ カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
◎ プロフィール
HN:
おサムライさん
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1981/07/25
職業:
永遠の中2。
趣味:
酔っ払って自転車で怪我をする。
自己紹介:
ミュージシャン村上翔一による世界一周のブログ。
2014.4.14より世界一周移動開始。
ミュージシャンとしてのホームページ等々は、この紹介文より下部別枠、リンクよりごらんくださいな。

世界一周するにあたっての制約は以下↓↓↓

1、所持金は50万円。
もちろん足りないから、足りない分は歌って稼ぐ!!

2、毎月1曲書き上げる。
帰国後、1万枚セールス&オリコン50位以下だった場合は、ミュージシャン廃業。

3、帰国までに70kg台まで減量する。100kgまでバーストしてしまった場合は、強制帰国、、、
ちなみに出国時の体重は95kg!身長183cmつっても、やっぱり重い。痩せますよ!!

楽しんで楽しんで楽しもうじゃないのって訳です!!
◎ 最新コメント
[09/17 村上]
[09/01 ショウ]
[04/07 千葉のおじさん]
[03/20 satoshi22]
[03/20 匿名さん]
◎ 現在のランキング順位
◎ 旅マップ
◎ 旅動画
◎ Twitter
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]